台風 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

台風

せっかくの連休の中、台風が日本列島を襲いました。
みなさん、大丈夫でしたか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

今日、バイオリニストをやっている妹が東京のオーケストラにゲスト出演したのでクラシックコンサートを観にいきました。
朝は土砂降りでしたが、公演は2時からだったので、心配された雨や風には遭わず、レインコートに長靴、重装備はちょっと暑かったけど、ありがたかったです。

でも、大阪からママもやってきていたのですが、新幹線が遅れて大変でした。

早朝から台風のニュースを見ていて寝不足だったので、コンサート中、つい、寝ちゃいましたぜ。
妹よ、許してにゃん。



iPhoneからの投稿