ダッフィーちゃん香港デビューしてましたー。 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

ダッフィーちゃん香港デビューしてましたー。

photo:01


photo:02


ガールフレンドのシェリーメイちゃんはまだだけど、このクリスマスシーズンにダッフィーちゃんが香港ディズニーランドに登場しました。

香港の街を歩いている時にもカバンにダッフィーをぶらさげていたんだけど、みんなにカワイイからどこで買ったか何度も聞かれてたの。
『日本のディズニーシーの中でしかゲットできないんだよ』と説明していたんだけど『香港ディズニーで買えるよん』と言えるようになった。

でも、今はシェリーメイをぶら下げているから『女の子はもう少し待っててね』の説明をプラス。

ちなみに全部のグッズが揃っているわけじゃないので、首にかけているカードホルダーとかはまだ香港にはないじょ。
クリスマスバージョンとかもね。





iPhoneからの投稿