タートルトークとミートスティッチ | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

タートルトークとミートスティッチ

photo:01


このあいだ、ディズニーシーのアトラクション『タートルトーク』に初めて行きました。
このアトラクションでは『ファインディング・ニモ』のカメさんと直接お話できちゃうんです。

白いワンピースを着ていましたところ、カメさんから『そこの白い甲羅の人間』と声をかけていただき、好きな食べ物を聞かれました。
私の好きな食べ物?
『フカヒレの姿煮』はマズイだろう。
『海老のマヨネーズソース』あーいかんいかん。
『亀ゼリー』そりゃ禁句だ。
海はダメだ。
陸だ陸のモノを考えるんだ!

そしてひとこと『肉』と答えました。

カメさんには『えらくザックリとした答えだなー』と言われてしまいました。

すごく楽しかったけど『お寿司』って言っちゃう人いるよねー、きっと。

香港ディズニーランドにはスティッチとお話できるアトラクションがあります。
広東語、中国語、英語、それぞれの時間があって、私は英語の時間に参加しました。
簡単な英語だから日本人も十分楽しめます。

あ、香港ディズニーでも人気の『ミッキーのフィルハーマジック』が来年1月に東京ディズニーランドにもできるそうです。
ドナルドが大活躍?の3Dを使ったアトラクションだよ。
香港とまったく同じかはわからないけど、すごく楽しみー!








iPhoneからの投稿