新月の願い事 | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

新月の願い事

荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


昨日(あ、今朝か)本多知恵子ちゃんに教えてもらったんだけど.新月から48時間以内に、紙に手書きで願い事を2個以上10個まで具体的かつ肯定的に書き、日付とサインを書く。
月のパワーが実現に力をかしてくれるらしい。

知恵子しゃん『フルムーンをさがして』というアニメをやっていたから、その中でのお話かなと思ったら、ジャン・スピラーさんという方の著書『魂の願いー新月のソウルメイキング』から、すごく話題になってるんだって。

『ザ・シークレット』とか『引き寄せの法則』などのベストセラーの本でも自分自身の望みを明確にすることが大切っていってるもんね。

今月は18日の朝6時までが、新月お願いターイム。
自分自身に『何がしたい?どうなりたいの?』と聞いてあげるには良い機会かもよ。