THIS IS IT | 荒川美奈子オフィシャルブログ「ALL YOU CAN EAT!」Powered by Ameba

THIS IS IT

マイケルの映画 「THIS IS IT」


映画館での公開は終了してしまいましたが、


あと数日というところで、本多知恵子ちゃんと見に行きました。


冒頭でダンサーさんたちが「どれほどマイケルにあこがれて、影響されて、


同じ舞台に立つのを夢見ていたか」を語っているんだけど、


もう、そこから涙ぼろぼろ。


だって、私もマイケルの歌を聴いて歌手になろうと思ったひとりだったから。


ジャクソン5時代のマイケルがソロで歌った映画の主題歌「ベンのテーマ」


(何年か前の日本のテレビドラマ「あいくるしい」の主題歌にもなってました。


を初めて耳にしたとき、どっひゃーとなりましたよ。目


そして「I’LL BE THERE」を聴いて、中学生だった私は完全にノックアウト。クラッカー


私もうたいたーい!カラオケとなったわけです。


その後、ポンキッキのおねえさんになった私はガチャピンガチャピンとムックをバックに


歌ったり、ミュージカルに出演したり、CMソングを歌うことになるのです。


マイケルがいなっかたら、今の私はいないかも。


東京でのコンサートをみることができた私は幸せものです。



ありがとう マイケル 

I LOVE YOU FOREVER.




うちのDSのトモダチコレクション、

マイケルと知恵子がLOVELOVE中。