今年2回目の放送(かな?)

「羽鳥×宮本 福岡好いとぉリターンズ!」がありました。

たぶん1回も逃さず全部観ていると思います。

 

 

 

羽鳥×宮本 福岡好いとぉリターンズ!(TVer)

 

 

羽鳥さんが糸島&福岡市西区好きということで、

今回も姪浜から車で行けるような場所ばかりを巡っています。

 

全国区のタレントさんを呼んで糸島市めぐりをする番組は多いのですが、

それでも初見のスポットがあるので糸島市はすごいな~っと思います。

 

番組後半で福岡ドームが出てきます。

 

これの建設中のころから知っています。

できた頃はゴジラとかガメラでも登場しました。

 

個人的にはglobe・B’z・安室奈美恵・チャゲアス・GLAY・SPEEDなど夫婦でライブに行きました。

が、なんと野球では一度も行ったことがありません(笑)

 

ただ、王監督の初優勝の瞬間はテレビの前で正座して見ていました。

ダイエーの優勝セールの時、3個100円のプリンが4個100円になったのを覚えています。