4月も2週目。


4月から


新しい職場で働いてる。


前職とは


真逆の仕事内容に環境。


正直、キャパオーバー…



それでも


同じチームの方々は


よく?してくれるし


それなりに


なんとか


かんとか


過ごしてる。





プライベートなことは


まぁ、まだ2週間てのもあるけれど


ほぼ


聞かれないし、話さないし。



今後もし


家族のことを


話す場面があったとしても


私は基本的に


娘のことを知らない人には


娘のことは話さないと決めてる。





が…


なんと、、、、



部署は違うけれども


同じフロアに


娘が幼稚園の時に


一緒に役員をした方が💦



その方には


おそらくまだ


私の存在は


気付かれてない



とは思うけれど


まぁ、時間の問題?だなと。



なので、


ただいま


娘のことを


どうしようかなと


絶賛お悩み中。



まあ、なるようにしかならない


とは思ってるところもあるけれども。




そんな


4月スタート。



毎年3月の翔月命日を


なんとかやり過ごして


桜なんて


愛でることもなくて


周りは新年度を


がやがやとキラキラと迎えてて


それを見るのが辛くて。


今年ももちろん


辛かったけれど、、、



自分自身の環境を変えてみて


違う方に少し目を向けられたってことが


昨年までのこの季節とは少し違う…かな。

(違うお悩みも発生したけど)






↓新職場初日、車から降りたら22のサイン💙

ありがとう😊 娘ラブ