若、8ヵ月真っ只中
絶賛バイバイブームです手
あちこちバイバイします
pippiにも
テレビの中の人にも
窓に向かってもバイバイ
それ見てニヤつく私〜酔っ払い
どうもめみぃです






日曜日
近所の小学校の運動会がありましたキャップ
自分達の子供どころか
知り合いの子供すら出てないのに
みんなで見に行きました目






そもそも
運動会とかたいして興味のなかった
夫お殿と私
(お弁当とかPTAとか面倒くさそうなイメージ)
でも、若が産まれた今となれば
俄然興味津々です!!





グラウンドの外で
犬連れ、子連れで応援っ日本国旗
誰を応援ってわけでもなく
全体的に応援っ(笑)







途中
なぜか涙がっ!!








自分達の子供も出てないのに
知り合いもいないのに
勝手に応援して
勝手に泣く!!
なんかもう
完全に不審者ですよねグラサン






子供たちのがんばってる姿に
感動しちゃいましたハート


あ〜運動会楽しかたよーラブ
早く運動会やりたいなっチュー








happy wedding!‼︎


{A29D18C0-1F5F-46AD-A318-B351609E8E30}



というわけで(?)





先先先日は
アパレル時代の後輩ちゃんの
結婚式に家族みんなで参加ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ






かーちゃん色んな意味で
ドキドキですよラブラブ
泣かれたら、グズったら
どーしよー?って





でもでも
可愛い後輩ちゃんの結婚式ですおねがい
感極まって、かーちゃんがすぐ泣くー(笑)
不審者ではありませんが
もぅ、気持ちは親戚のおばちゃんですお母さん
(年の差2.3歳なのに)








{6653E2DA-5269-4223-9FA2-32AA2E6B70CE}




新郎新婦のファーストバイトウエディングケーキ
の前に
お手本バイトのご指名をいただき
お殿にがっつりケーキ食べさせましたもぐもぐチョコ



盛り上げなきゃと思って
やり過ぎたかも(笑)


本当は、若に食べさせたかったけど
まだケーキ食べれないので!!







挙式、披露宴と
終始お利口さんだった若お願い
おかげでとっても楽しめました
結婚式素敵だったなぁ〜デレデレラブラブ





若、初の結婚式参加でしたので
洋服何着せたらいいか悩みに悩み
こちらを調達スーツまじかるクラウン



{542EA691-14F0-4C18-ABA8-AF4701A7BAEC}




このKAJINのスーツ?
造りもしっかりしていて
とっても可愛くて大正解ちゅー
アウターは、まだ暖かかったので
出番なしでした真顔





後輩ちゃんおめでとう爆笑
ウエディングケーキお幸せにーハート