彼との出会い

 

それはマッチングアプリ

 

マッチングアプリもそろそろ飽きてきた頃、

 

飽きたというか、あー出会いなんてこんなとこに転がってないな、とか思いながら

 

途中、スワイプなんてしなかったけど、電車の移動中かな、

 

暇で無意識にアプリを開いて、彼を発見して、指が自動に「いいね」をしてたの。

 

そして、マッチング。

 

 

そこから会うまで、とてもスムーズで、今に至るという感じで・・・

(今はまだ、現時点ではお付き合いしていません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と会った第一印象は、「ちょっと違う」

 

 

 

 

 

それなのに、今、こんなに彼を好きになるなんて・・・

 

第一印象は、正直、せっかく私の街まで来てもらったから、コーヒーでもご馳走してそのまま解散かな、って感じだった。

 

でも、彼の振る舞いが最高だった。

 

 

 

 

キスの時、私を見つめる彼の笑顔も、目に焼き付いて離れないの。

 

 

その”瞬間”に出会って、私は彼にとても恋をしています。

 

 

 

続く