日記






ここのところ凹み期で

ブログも書けなくて

うつうつしてました


何故私はこんなに 

意味もなく

凹むのか

と、考えては

また落ち込み…

負のスパイラルに陥ってました


結局

『りひたん(私)は可哀想なコなの

だから皆に甘やかされたい!!』


が真相なのでは?と

今結論が出ました

たった今w


いい歳して

めんどくせぇ

てか小学生のときから

変わってない

思考ㅎㅎ


そーなのかー



せめて私だけは

自分を褒めてあげようと

思います

えらいねー

頑張ってるねー

弱っちくてもいいんだよー

カキのぬいぐるみほしいなら

買っちゃいな☆





ばぶ




アホみたいだけど

ちょっと安心できたかも

たんじゅんだなㅎㅎ





お寿司
食べさせてもらいました♡
久しぶりに食べた
うまうま

ミニおうどんがついて
890円+税とか
お得すぎました

行列できてるの
納得