日記









夏…海…太陽

眩しすぎる青春の1ページ
みたいな写真で
尊すぎる

泣いていいですか

LAのLIVE終って
海で撮影してたみたい
きゅーん(泣)






ああ夏の思い出
(私は家にいるけど)


ZB1が活動続けられますように
ジウンが幸せでいますように




話は変わって
PayPayのポイントと
LAWSONのお買い物券
戴いてしまった

よく考えたら
(考えなくても)ラッキーな!

そして私、鋼でない錬金術師りひたんは
思いついた
お姉さんにPayPayのポイントを
現金に両替してくれと頼めば…昇天
くくく

両替だから
借金じゃない(キリッ)



最近『脳内』のこと
凄い考えてます
脳内というより思考というか
私が思ったことが
私のすべてを作ってるというのなら

トイレ工事したのに
まだ詰まるというのも
私が作り出した現象なのか
どんな思考がこの現実を
作りだしたのか

こんなにも働きたいと
熱望してるのにもかかわらず
家で寝てるのは
どうしてなのか

不安で不安で仕方ないのに
悠長にゴロゴロしている
イモムシ状態

でもイモムシでも
ポイント稼いだし
(迷惑な)錬金術も思いついたし

何が起こっても
何も心配することないんだって
そうなのかー

なんかちょっと面倒くさくてやらなかったけど
不安なこと書き出すと
ちょっと安心するの
面白い







大阪の梅田の中央郵便局の跡地が
KITTE大阪というビルに生まれ変わって
お店やホテルが入ってるらしい

バルチカ03という…
03はおっさんの意味らしくて
おっさんとか言われると
(中身おっさんなんで)
無性に行きたいので
早速上司を誘ってみた

でもちゃんと稼いでから
自分のお金で行くから
マジで

前前職のとき
夜中によく詫び状発送しにいった
中央郵便局
無くなっちゃったんだ
ちょっとしんみり