日記







推しが兵役中は

まぁわりとゆっくりできるのかな

(財布的札束に)と

たかをくくっていた

私がバカでした

次は写真集?!


もう何も考えず買うと

つぶいてる方を

お見受けしましたが


わたしゃーファンクラブ更新のが

まだ解決してないので

そちらから先になんとかしたい


(ルール?が変わるのでグッズが欲しい場合

近々にもう一つ別にファンクラブの

アカウントを作らないといけなくなった

非常事態パトカー)


今日とても良いアファメーションを

教えてもらった


『受け入れ、認め、許し、愛しています』


私はお金がないないってビビってるのを

『受け入れ、認め、許し、愛しています』



とか


私は仕事がみつからないと悲観してる自分を

『受け入れ、認め、許し、愛しています』



もうコレ

ほんとに毎日同じことを

ずーっと思い悩んで苦しんでる


また目先のお金欲しさに

絶対もう行かないって思った

派遣に行こうかと

悩んでみたり


毎回目先のお金に目が眩んで

結局後悔するはめになったことを

すぐ忘れるㅎㅎ







とりあえず推しと推しが

同じ小狼コスをしたので

記念に♡




はいかわちい♡



さて今日のおやつは

チョコバナナ自作したのを

いただきます

うまーバナナ