日記






金縛りにあった………





上からぎゅうぎゅう

押されて動けなくて

声も出なくて

目を開けたら……

おふとぅんが空中に舞い上がってて



どうやら

金縛りの夢だったらしいw

何故なら私はガーゼのタオルケットで

寝てたから

白いおふとぅんではなかった

ぶふ


ぎゅうぎゅう押された

体感が凄くあったので

ややこしいわ


昔金縛りにあったときも

ぎゅうぎゅう押されて

動けなくて

声も出なくて

めちゃくちゃ怖かったけど

テレビからとっとこハム太郎の

声が聞こえてきて

平和にアニメやってんのに

お化け?が来るわけないって思ったら

金縛りがとけて


その時は牛の着ぐるみパジャマ着てた牛

そのせいで足がこんがらがって

動けなかったと思われる


だってうちにお化けが

来るわけない(断言)

来たら説教するぜ?


しかしいつも

『ママーーーー!!!』って

助けを呼ぼうとするの

自分でも笑っちゃう

(母は助けには絶対来てくれないタイプ)


いい年しても

『ママ』なんだなぁw






おととい

ショートメールに

三井◯友の詐欺メールが

届いてて


怖って思ってたら

また住◯から詐欺メール云々の

お知らせがきて

またか!!!

と思ったら

本物の三井住友からの注意喚起だった


そして『口座引き落とし事前のお知らせ』が

来て

詐欺メールがまたつつつむかつき

思ったら

それも本物だった

先月入金忘れたから

事前連絡が来るように

設定変えたんだった








NETFLIX

何気なく見始めた

 

『Missナイト&Missデイ』




主人公の98年生まれのミジン(右)が

井戸に落っこちて

昼間は何故かおばさん(左)の姿になって

夜にまた戻るっていう

大変なことになってしまって

というストーリー


公務員試験にずっと

落ち続けてきたミジンが

社員証をつけた人達をみて

こんなにたくさん会社はあるのに

どうして私は働けないんだろうって

落ち込むシーンで

気持ちが分かりすぎて

泣きそうになりました


でも過去に色んなバイトしてきたから

どんな仕事を言われても

(ていうか無茶振り)

こなしてしまうのが

人生無駄なことなんて

ないんだなって思わせてくれます


そうだ無駄なんて

ないんだーーーーーㅠㅠ


正直(ここから私の話)

派遣の仕事

断らなかったほうが

よかったかなーとか

思ったりしますが


後悔しても仕方ないし

もうやけくそで

前祝いとか言って

かき氷食べに行こうかと

目論んでる



絶対来週には

高笑いしてる(予定)

(勝ち誇って)

(やな性格w)


テテの写真集発売の

お知らせがきたけど

一旦そのことは忘れよう






いやちょっと待って♡

こんなんみつけました↓↓




『近いうちに自力で解消できる』



でしょうね(鼻息荒)


と、珍しく強気にでてみるㅎㅎ