日記





いつもと同じ朝ごはんなのに

何故かお腹がはちきれそうに

いっぱい…


突然どうしたのだろ

夏バテ?


昨日は西心斎橋のHOTEL IT.の2階の

おされなイタリアンへ









昔は生野菜

あまり食べなかったけど

去年から毎日キャベツかきゅうり

食べるようになって

ピザより

サラダビュッフェが嬉しいニンゲンに

なってて

自分にびっくり


で、もうピザ1枚

食べられないわ…(食べたけど)

トシか?



そして1980円のランチ

ほんとは(高い…)となったけど

オススメされたので

思い切って入ったら

赤ちゃん連れの若い女性ばかりで

ビビる

皆さんリッチなのね


てか同世代は

もうピザ1枚食べられないから

いなかったのかもしれないwww


その後梅田に移動して

イタリアンジェラートのヴェンキ

食べたいねってなったけど

座れるところがないからという

ことで却下にw



もうおばちゃん

わがままです


んが京都大丸にお店が

いつの間にかできてるらしいので

あそこなら地下の出口でたところに

ベンチあるし♡

座って食べられる〜

お友達が次は京都に来てくれると

言ってたので

次こそ食べるぞ!

うぉー




スタバでお茶してたら

横にかわいい女子高生が2人

来て

『K-POPすき?』

『私もK-POP凄い好き♡』

『NewJeansのダニエルが好きなの』

って小鳥セキセイインコ黃セキセイインコ青が囀るような

かわいい声でお話してて

おばちゃんほっこり


横でただれた凝視けーぽファンが

ガサガサ声でガサガサトークしてて

ごめんね

でもなんか私があの子達の年齢のとき

すでにこんなにガサガサだった気がするw


これからは気をつけるから

おばちゃんファンのこと

嫌わないでねㅠㅠ

おばちゃんもダニエルしってるよぉぉぉ

(うるせぇ)



ちなみに




こんなロマンス詐欺だったら

騙されたいよね♡っていう

話題でした

(一応K-POPの話題)


あの子達が

いつまでも可憐な2人で

いてくれますように

こんなガサガサになりませんように