日記






今日はなんだか

そわそわして

何かしなければ!と思うけども

何もしてねーーーーー


焦っても仕方ないけど



Xで気になってる

くまのキャラクターの名前が

やっとわかったんです






『ぺちゃんこくま』でした
かわいい

韓国語でよくわからなくて
翻訳機にかけたら
『つぶれたじゃがいも』って
出てきて…
絶対違うやろ!と


スタンプ発売ってみかけて
探したら日本でも買えることが
わかったけど
いかんせん『カカオトーク』なので
送る相手がいません
相手がいないけど
一応アカウントだけはあるw
どーして日本はLINEだけが
繁栄?したんですかね







プロ野球チーム斗山ベアーズとの
コラボグッズがかわいい野球
いつか日本からでも買えるように
なったら嬉しい

でも最近は海外のものでも
すぐ日本でも買えるから
手に入らないものがあるのも
何か趣き?があります




このラーメン食べて
お腹ぽんぽこりんなのが
親近感ありすぎ問題ニコニコ




YouTubeでzepisodeの
新しい動画が投稿されました

楽屋でネットで
宿舎でご飯を食べたりする
テーブルをネット検索してる
ハオちゃん
目があったジウンお兄さんに
即おねだりして
買ってもらえることに

ジャンハオの報告に
飛んできたハンビンに
椅子を追加でお願いされる
ジウン爆笑


しかし宿舎は上の階(ハオ+ハンビン)と
下の階(ジウン)に分かれてて
ジウンは自分に関係ない
テーブルを買わされたww
てか1年間テーブルなしで
生活してたん??
上の階は皆部屋に籠もってると
テレちゃんが言ってたけど
ハオちゃんが最近
皆でよく話したりするしと
言ってたんで
なんか…良かったなと
老婆心で思うのでした

しかし
この動画面白くみてたのに
夢でずっと
ジウンがテーブル買った
うーん
うーん
と何故か私がうなされていたw
ジウンのお財布と気持ちが
リンクしちゃった??


いちご頭巾ちゃんいちごいちごいちご



今日は暑くなりそう
水分とって
がんばろー