日記





今日はBTSのデビュー11周年の日

皆さんソウルの会場に行かれた方は

楽しそう…


そして来週会う約束をしてた

友達からは

面接があるから日を変えてって

連絡がきて

次の仕事もう探してるやん!


私だけ部屋でゴロンゴロンしてて

何もしてねーーーーー

どーしたらいいのーーーーーーー

神様助けてーーー

きゃーっ


何回も言いますが

仕事ってどうやって探すん???


今回こそは

ずっと働けるよき職場に!

と思うと気負いすぎて動けない


気ばっかり焦ってる


そして推しのイベント

もう1ヶ月後に迫ってるやん

服とか!

何も考えてなかった

せめて小ぎれいなかっこで

行きたいやん?


あああああー

神様お金ください


いやマジで凝視



\……/

ちょっと一旦推しでも見て落ち着こうか



もうこんなループは嫌やねん

左うちわで

ずっと笑って生きたい


恥ずかしいけど

アメブロ始めた頃も

職探し中で

もう人生終わりみたいに

めちゃ暗くて

あとからみたら

『しにたい』とか書いてた

(爆笑)(爆笑)


このブログも

あとからみたら

大爆笑になること

間違いなし


もう1回言っとこ


神様昇天おかねくださーい

ついでにお仕事もくださーーい


お願いします