日記






昨日

いや一昨日

ぬいぐるみの洋服が

アニメイトとかでも

売ってるらしいと

言ってたのに



まさかの




(画像はお借りましまた)


3COINSにもあるらしい!!
ぬぁー

サイズ的に
パジャマのパンツは
うちのコわがままボディだから
入らなさそうだけど
コックさんのエプロンとか
いけるのでは



(画像お借りしました)



しかし本命はベッド
でもうちは2人兄弟なんで
2台も置く余裕(色んな意味で)は
ない

ぶら下げてお出かけできる
ベストとか
強すぎる
ぶら下げで歩く勇気はないし
うちは2人兄弟なんで(n回目)

抱っこ紐は
今どきの前バージョンなんですね
私が子どもの時は
ふつーの紐で背中にお人形くくりつけて
背たろうてましたわ
THE 昭和


(背たろうて=おんぶする)
(方言とは知らなかった)


いい歳をした大人が
ぬいぐるみを着せ替えして
遊んでるんじゃねぇって
世間には思われてそうですが
あの子達うちの家宝なんで
(テテのパネルも家宝キラキラ
誰にも見せたことないけど)



ごちやごちゃ


お目汚しでごめんなさい
今日
パティシエにはなれないと
悟りました

冷凍バナナを
ココアを牛乳で溶いたチョコで
コーティングして
チョコバナナ作りました

手もあちこちもベッタベタに
汚しまくったし
爪楊枝へし折ったし
見た目こんなんだし

ヒィ

でも味はよかったので
全てよし

ココアは純ココアで
少しだけはちみつ入れましたが
普通のアイスに比べたら
かなりのローカロリーと思われます

糖質制限しなきゃいけない母のために
毎日おやつをあれこれ考えてる
私って偉すぎる(自己申告)
本人はどう思ってるか
わかりませんが
わたしゃー自己満足

次はきな粉でスポンジケーキ作りたい