日記





昨日のランチは




エスプレッソアフォガードフラペチーノの

カスタマイズしたやつ


◯エスプレッソショット追加

◯ホイップ追加

◯シトラス果肉追加

◯チョコチップ追加



カスタマイズはネットで調べて

その画面をそのまま

レジで見せて


あ、ドリンクチケット1000円を

使ったので

上限ギリギリまでの

カスタマイズを選んだら

何故か1005円になって

慌てておサイフ取りに行ったら

差額はいりませんと



なんでや??


まぁ1000円使いきれたので

満足


サイズはVentiでしたが

あっという間に

吸い込んでしまったw


上はあまあまで

下は果肉とエスプレッソで

苦みがあって

(混ぜない派)

美味しかったです


レジでストロベリーと抹茶のが

始まったことを知ってしまった




これも気になる


ドリチケはもう一枚あるのだ

しかし今月はカロリーヤバいな





話は変わって
私は唇の色が悪いんで
薄めの色だと
意味をなさないのですが
どうやったら
こんな色が発色するんですか?


つるつるぷやぷやキラキラ





だいたい

地黒なんで

ピンクも似合わないんですが


長年自分はブルベかイエベか

わからなかったけど

どー考えても

イエベに決まってたし


年をとってきたら

黒い服も顔がくすんで見えるから

似合わなくなってきて

どーしたらいいのじゃと

思う今日このごろ


そして意外とベージュが

鬼門だったりするゲッソリ





ジウンはきっとブルベだね♡♡


私生活をあかさないジウンさん

クレンジングはメディピールを

使ってると

初めて暴露?してくれました

私も使ったら

つやつやお肌になれるかな

(元が違いすぎる)