日記




噂で塩化マグネシウムが

体に良いと聞いて

ポチッと通販してみました


いきなり3キロ凝視


筋肉痛やこむら返りやお肌の荒れとか

果ては不眠症にまで効くとか?!


私は最近こむら返りが多いのと

いたたたっが口癖の母

(足が痛くて何年もロキソニン毎日貼ってるのちょっとヤバくないっすか?)

あと1日うとうとしてるのに

夜眠れないとか…文句言う母のために

どかーんと3㌔


お風呂に入れるか

ローションに入れて

ヌリヌリするか

様子見ながらやってみようと

思います

効果ありますように


塩化マグネシウムは

経皮吸収がいいらしい





ちなみに?

今週は母がハードスケジュールなんで

今朝もお留守のうちに

冷蔵庫やキッチンの引き出しの中の

不要なブツをバレない程度

処分したったw

なので私はこっそり気分爽快です


微妙なお年頃なので

不用品を処分したいと言うと

『私が老い先短いからでしょ』みたいに

拗ねるので

内密にしかし着実に

進めて行かねばなりません


りひたんファイティーン







GUCCIから何やらプレゼント

貰ったらしい↑うちのコ


3rdアルバムもミリオン達成で

デビューから全部ミリオン達成したのは

KpopではZEROBACEONEだけらしい

おめでとう赤薔薇


塩化マグネシウム買ってる場合でなく

タワレコに行かなくては