日記






今日から平日




アホな私は

昨日も平日と信じておりました

カレンダー見ないよねぇ


ま、どっちにしろ

私にとっては夏休み

いや違う求職中だ

探すんだ!!!(鞭)






コンビニでコピーしようと

思ったら

手が滑って

保険証のカード

隙間に落としちゃった


終わった






とおもったら

コピーされた紙がでてくる段の

ところに

ぴょんと出てきた


良かった驚き


一瞬

店員さん呼びに行って

コピー機動かして…

とか想像しちゃった

こんなときだけ

超高速で脳みそが動くらしい




そーいえば

こないだも何か隙間に落としてたな

気をつけよう





今日ふと

幸せと思える状況って

何だろうと思った


私がテンション上がるのは

お買い物するとき

というか

『こんなものいるかな?』っていう

変なものをポチっとするとき

(生活必需品はテンション上がらない)


でも荷物が届いたら

なんかテンション下がるの

すっごい変だけど


テンション上げたくて

ネットで色々探してたけど

届いても楽しくないんだよなーと

思うと

探すのも虚しくなってきて

しかも部屋が益々片付かないし


モノでテンション上げようって

考えが間違ってるんだなーと

今頃気がついた


部屋片付けたいのに

今日もゴロゴロして

終わった

まぁいっか




でもマクドのポチャッコの
おしぼりケースは欲しかった

ハンバーガーハンバーガーとか
ほんとに食べなくなってしまった