日記





平日

ゴールデンウイークが終わって

とうとう平日

しかし私には休日


む・しょーくな私にとっては

今日から本気の

むshockな気分に

この罪悪感・背徳感

ごめんなさいな気持ち

のののののの



しかしですよ!

朝からおふとぅんの中で

YouTube見放題(自堕落)を

していたらばですね

占い師の『赤井カラス』さんという方が

耳たぶの裏にホクロを書いたら

運が最強みたいにおっしゃってて


( ✧Д✧) ノ(開眼)


部屋のなかで

ぺんぺんぺんぺんぺんぺん!!!

と家探ししまくって

こんなときに限って

見つからねぇ!

ぬおおおおおおおおおおおお物申す

やっとお道具箱の最下層から

掘り出したペンで

両耳の裏側に

どこがいいのかわかんないから

とりあえず耳朶(福耳♡)の裏に

・を



はぁはぁ

これでもう『あたしは最強』

果報は寝て待て


他人様に耳の裏にゴミついてると

思われてもかまわねぇ


『あたしは最強』

『あたしは最強』

『あたしは最強』


昨日から花粉症が始まって

鼻水ノンストップ!だけど

最強っす

そういえばサプリのネトルのんでたときは

花粉症ならなかったなとか

気がついたけど

アホみたいなリュック買ったし

カードの支払いなぁ〜

とビビって

サプリひとつも買えない

こんな思考がいかんとは

知っていても

負のループに墜ちてるやんと

思っても

あたしゃー最強(鼻息)




時々陥るテンションマックスと

だだ下がりが

いっぺんにやってきた

私はケチだけど

幸せに違いない

ほくろでそれが増強されるに

違いない

信じるものは救われる

支離滅裂



Good Luckクローバー




ジウン様

職が決まるまで

怖くて

アルバムを予約できない

ファンをお赦しください

決まったら

買います

絶対


(そーいうところがあかんとは

重々承知之助)

(なら買うべき?)

(どうする?)

(I am looking for a job offer)

(せつじつ)







ママンの奢りで

大極殿へ

今月の琥珀流しは

抹茶とトマトでした

勇気がないので抹茶にしました


扁桃腺腫れてたのか

冷たい寒天がとぅるんと

喉を通るとき

ひやっとして

扁桃腺も癒やされ

おいしー♡


ママンに

去年の今頃

粽と柏餅を大量接種して

病院送りになったので

今年は自重してほしいと

頼んだら

ぷんぷん怒って

あれこれ口答えしてたけれど


さすがに反省したのか

『黒蜜かけるのやめておくね』と

珍しく自重してました

もうこんなに甘味食べてる時点で

アウトな気がしますが

あんまりダメダメ言うと

隠れて羊羹一本くらい

食べちゃうかもしれないので





この後いっぱい歩いたし

まぁたまには息抜きも必要ですかね