日記

念願のオリーブチキン

サックサクのチキン
バターとはちみつがはさまってた
パン
なみなみポテト
チーズボール
すべてうまうまでした


チキンの画像は差し替えましたネガティブ

また行きたい
が、我が市にはないのでした
天満は梅田から
歩いてすぐって知らなくて
途中でカンテレの中通って
ハチエモンはとぅるとぅる
近道したり
途中でトラジャコーヒーで
休憩したり
地元民と一緒だと
心強いなと
そして私の愚痴を
ずっと聞いてくれた
お友達に感謝
もう人の悪口は言わない!
次からは天使昇天になるから
ほんとに
そして財布を忘れて
全てお金を出してもらったのでした
ちゃんと返します
ひー
うちのあやめちゃん(仮)が
咲きました
カキツバタかしょうぶか
正式名称はわからないけど
ろくにお世話してないのに
毎年咲いてくれる
健気なあやめちゃん
今年こそちゃんと
株分けしたいと思います
学生のとき
学校の裏の谷でみつけた
うちの先生がつくし取りしてた
谷で
みつけたんで
もう何十年前の話?
いやぁ怖い






布ナプネットでてきとーに
選んだのに
届いてみたら
めちゃかわいい柄ばっかり
でした
これは当たりだ
うほうほ
5月もうほうほ
幸せに過ごせますよーに(祈)




※何故かチキンとカフェラテと
むらさきのお花の画像が
表示できないと
削除されました驚き
同じ花なのに色味が違うだけで
どうしてダメなん??
チキンもラテなんでー?
どしてどして
ハチエモンは大丈夫なの???

※センシティブなら
ジウンの画像
全部あかんやろㅎㅎ


テスト



テスト2

テスト3
きゃっ