日記




理由あって

ヤケ食いをしようと思いましたが

根っからのケチなようで

色々お店を物色したあげく

ヤケ食い→ホットドッグ+カフェラテ

というショボい結果になりましたw


前回

朝の通勤タイムに寄った

某ド◯ール

注文して支払いをしようと

スマホを出したら

『今通信障害なんで現金だけです!』と

言われ

もうカフェラテ作ってるやん!

キャンセルできないやん!!!

現金持ってない私顔面蒼白

私『お金おろしてきます!』

🍀『はい!!!!!!』

と満面の笑みで返事され

朝の駅地下猛ダッシュして

ATMに走った曰く付きのド◯ール(長い)


ちなみに🍀新人店員さん

死ぬほど朝から元気でした


翌日のマクドの通信障害は

NEWSになってたけど

こっちは話題にあがらず

なんで??

あのお店限定の事案だったのか?

(疑う私)

そして懲りずにヤケ食いに行きました

モグモグ



↑こんな気分だったおんおんおん
(いや実際は鬼の形相な)

そして予定より遅くに
帰宅したら
Mステに推しが出るのを
すっかり忘れてたことに気がつく
時既に遅し…
やっちまったなぁ



日々前髪が短くなっていく気がする
でもかわいい
ラブリー♡

番組では『色気だだもれ美男子』と

紹介されたらしい爆笑

あー見たかったな








20日に伏見に行きましたが

案の定

川沿いの桜はまだ咲いてなくて

弁財天さんの桜は一部咲いてましたが

雨と風がきつくて

寒くて寒くて

買ったばかりの傘の骨が折れて

私の心も折れたので

早々に帰ってきました

そして夜に雪が降った雪だるま

そりゃー寒いはず


おみくじも気がついたら

風に飛ばされたのか

紛失

でも『口は災いのもと』

『交通事故に注意』って

書いてあったのだけ

覚えててw


『口は災いのもと』は

もう…やらかしたね

ケンカ売っちゃったね

そして買ってもらえなかったので

余計にムカついたねwww

この爆弾みたいな性格

なんとかなりませんか?


心穏やかに生きたいものです










なーんか

ヤケ食いは食べすぎて

体によくないので

うかれ気分になれそうな+

元気が出そうなこのストラップ

買ってみようかと

思うんですが

どうでしょう?






もっとフリフリの大きいやつ

付けてらっしゃるのを

見かけて

気分上りそう♡と思ったけど

年を考えて

ちょっと控えめなこちらなら

世間様も許してくださるかと

いや、そんなん気にせず

好きにしたらいいんですがね

なんかね

気にしちゃいますね


でもスマホあちこち

ぶつけそうで

それが心配



追記

どうやら買ったばかりの

ピンクのスマホ充電器

どこかで落としてきたみたいで

最後に見たのは

ヤケ食いしてたド◯ール

やっぱり人間、イラつくのは

あきませんな


充電器に充電するの

タイプCだったので

そのためにプラグも買ったのに

えーんマジか