日記





行ってきました




ZB1カフェコーヒー

えー予想通り
学生さんらしきファンの方々の中に
おばさん一人昇天
恥ずかしかった

まぁ…気配を消すのが
得意なんで
そっと一人で楽しんできましたㅎㅎ

そしてジウンさん考案の
『絶えずゆらパフェ』は



おばさんの胃腸に優しいように
ソフトクリームとみせかけといて
実はホイップクリームという
お腹冷えないし
ホイップ好きにはたまらんパフェでした
さすがジウンさんラブ飛び出すハート

そして…
くじ引きで選ぶ
カードは




4枚中3枚がギュビンで
1枚がゴヌクでした
なぜメンバー9人いて
同じメンバーばかり
引くのか?
ある意味天才

そして来てくれないジウンさん
いつも来てくれない
自引き率ほぼゼロ%

とりあえず
ゴヌクの『あまいはなび』という
ドリンクはパチパチはじけてて
美味しかったし
お持ち帰りのゆらゆらローズティーも
美味しかったです
(はちみつ入れたらもっと美味しいかも)

予算オーバーして
頼んでしまったけど
ひとりで淋しかったけど
久しぶりの推し活
良き息抜きになりました

息抜き、リフレッシュは必要クローバー



そしてan・an表紙!!!!






と、思ったら
裏表紙らしい
いや裏表紙でもすごい




先週はイライラが凄くて
家族とケンカして
職場でも言い合いしてw

人間ができてませんなぁ
来週はマイルドにいきたいものです

イライラのせいか
アホみたいな(失礼)バッグ
予約してしまった

軽くて中が仕切りついてて
便利なリュックが
欲しかったのに
どうしてこうなった


↑フェリシモのリュック
これならバッグの中
ごっちゃごちゃにならないはず!



↓絶対中がごちゃつくやつww




でも届くの楽しみです