日給




日記と書こうとしたら

日給と書く始末w


今いってる

派遣のオシゴト

アプリで日払いのお給料を

ポチッとすると

わたすの銀行口座に入金される

システム札束


しかし

今朝見たら2月分の

給与が消えとるwww


\(^o^)/


ポチッとする前に

消えとる

ポイントみたいに有効期限が

あるんか?


そもそも

契約書が間違ってて

私はフルタイムなのに

毎日毎日…ショートタイムの

給与が振り込まれ

何回も言ったのに

またショートタイムの

契約書送ってこられて

その上給与には有効期限?


夜の10前まで

勤怠の修正をSMSでやりとりしたのに

結局『休憩4時間半』とか

もう何もかもむちゃくちゃ

笑いがとまりません


ここまでくると

もう私が悪いんだなとしか

思えないし

もう2度と自分がやりたい仕事しか

しない!と心に決めました…とさ♡


お話を貰ったんで

嫌だけどやってみようかなというのは

絶対にあきまへん!!!!!!



だけどあと2ヶ月あるで?







いつも人数制限されてるので

近寄りがたいショップ↑




一方ホワイティ梅田の通路では
おぱんちゅコーナー発生(?)
小屋に詰めこまれとる

仕事に行くのは
嫌なことばかりじゃない
楽しいこともあるよ