日記




よくネットで出てくる

広告の動画で

毎回ドキッとするやつ




ゲーム『恋と空深』






リアルなイラストに

ドキッ

(しかも毎回)


これって思うツボですよねw

この手のゲームはやらないんですが

一度血迷って始めたとき

職場の休憩室で大音量で

テーマソングを

チャララララーン♫と鳴らしてしまい

速攻アンインストールしてから

やってません/////

(いい年して恋愛シュミレーションゲーム

やってることバレたら驚き)


あと職場の自分の席で

空港動画を再生しちゃったときも

恥ずかしさのおまり死にたくなりました

(空港に来たアイドルを撮影したファン動画)

社内に響き渡る

ヲタクの『ギャーーーーーーッ』という

音声

(一応休憩時間)

平静を装ってミュートしましたが

バレバレでした

ライブ動画見てたんやろーって

係長に言われた


あと(まだあんるんかいw)

『キーーーーン』て飛行機のジェット音が

でる腕時計をしてたとき

バスの中で鳴ってしまい

止めるボタンが咄嗟にわからなくて

高速で電池を取り出した私は

追い詰められると

神業やってのける時があるw

あんな神業二度とできないし

そもそもなぜそんな厄介な時計を?



とか与太話をしていたら

連絡がきて

短期のお仕事が決まってしまった

しまった…ってなんか

後悔してるようなw


希望の職ではなくて

どうしてこんなことになったのか

(しゃべらずにモクモクとする職希望です)

よくわからないけど

神様の思し召しと思い

やってみることにします

お金は大事だよぉ〜


てことで

美容院予約入れたし

今日はメガネを作りに

行こうと思います


普段亀の化身ばりに

動かないのに

こんなときは高速で

動ける不思議


あと銀行口座

作らないといけない

年末の短期バイトでも

作ったけど

 

なんか焦るし

不安になるし

遠いし

でもやるしかないんです




ジウンさん

一緒に通勤してください(T_T)

切実に