日記





アルバイターりひんちぇ登場

ばばーん

てことで


今日のバイトは

作業し始めてすぐ

右と左間違えてて

お隣の天使の先生に

魔法の言葉で慰めてもらいました


『よく気がつきましたね』

『大丈夫♡大丈夫♡』


ほんとーーーーに

先生はリアル天使だと思う

(滝涙)

癒やされるぅ


ちなみに先生は違うチームでした

無理やり慰めてもらう私


今日もノコノコ

作業はとろくて

ちっババアはおせーなとか

思われてるんでないかと

びくびくしながら

作業してたら

最後の最後に

ミス発覚


しかも私じゃない驚き

から

修正の量もハンパじゃない

私だったらよかったのに

量が少ないからw


そう思うと

多少トロくても

きっちり仕上げた方がいいよなと

自分が存在してても

良いような気分になりました


私が遅いんじゃない

皆が早すぎるだけじゃい

コペルニクス的転回

地球は回るスター



家に帰ったら

母が

私の作ったクリームシチューに

エビのつみれだんご

投入してて

ヒイィィィと思いましたが

黙って食しました


ボケてきたのかと

思うでしょ?

これは多分

痴呆のボケでなく

もともとの天然ボケの方

恐ろしいですね

はいすみません


食べれないことはないけれど

めちゃ美味しいということもない

やっぱりつみれだんごは

和風のカテゴリー


ミートボールと

間違えてたのかな

あはは

うふふ


そして照明器具が

届いてたので

付け替えた

はぁ

疲れたぜ


皆様今日も1日ご苦労さまでした

どんな自分でも

100点満点


どんなクリームシチューでも

だべられたら

それでALL OK





コーヒー飲めないのに

コーヒーのCMきたよ

すごいねっ

あっ飲めないことは

ご内密に