日記






とうとう我慢できずに

母に強く言ってしまったが

逆ギレされて終わった


でも我慢の限界だったのだから

もう仕方ない


自分のモノを買おうと楽しみにしてたのに

家族のために使うことになって

落ち込むことが12月にある


という占いを見て

いやもう占わなくても

知ってるわ

と思った内容ですが


私の脳内をなんとか

切り替えて

そんなことはさせないわ昇天


負けないし






今日は人気歌謡のスペシャルMCだった
ジウンさん

まさかの歌のゲストのJ.Y.PARKさんと
ダンスなんかしちゃって

冗談で『うちの事務所に』とか
言ってもらえて

キムジウン
夢がじゃんじゃん叶っていくね

毎朝『今日1日どう過ごそうか』
考えるらしい

見習わなければいけない
自分の趣味のお金が
家族のために使われるとか
予測してる場合ではない
家計はなんとかなるし
私の推し活も順調にいく
間違いない



ここぞという日は
必ずビジュアル決めてくる
ジウンさん
さすがっす



そして今頃
ギャルピースを習得w


もうすぐ
日本に来るんだね
去年はMAMA大阪で開催で
行けたけど
今年は東京ドームで諦めた
来年は絶対行く



ちなみにお母さんは
鳥頭的な性格なんで
ブチギレても
すぐ忘れます
私はとっても執念深いです
ええ(怖)