日記

何故かセンタリングされておる(汗)





MBTI診断(性格診断)





ジョングクが


昨日このテストしたら




に変わってたとツイートしてたので
私も久しぶりに再テスト〜鉛筆


結果
ジョングクと全く同じ
INFPからISFPに変わってました
グクファンの皆様ごめんなさい

私はぜんぜん芸術家肌とかではないし
完璧主義もグクちゃんのまえでは
チリも同然滝汗
性格似てる〜とか思ったことなかったし
(恐れ多い)

調べてたら
この診断のディズニーヒロイン版が
ありました


これでINFP仲介者は↓


フィクションの世界に逃避しがち!
これはヲタクってことですな
それは当たってる♡



そしてISFP冒険者は↓





オーロラ姫
1番大好きー
百年寝てただけで
王子様くるんですよハートハートハート
夢の様w
(何か勘違いしている)



てことで
果報は寝てまて


おみくじええええええーい













はたらく

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 あなたのブログに反響が起こる 自分のブログから目を離すな

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>