ここ1週間ほど、風邪に始まる体調不良に苦しんでいた主人。

最初は胃痛、その後下痢、高熱、微熱・・・と続き

食欲もなく、1週間水とりんごと味噌汁くらいしか食べてない、

なのに仕事には行く、という恐ろしい生活をしておりましたチーン

お蔭で体重は1週間で4キロ減。

 

もともとベスト体重から20キロも増えてるので

このまま絶食ダイエットしようかな~とか言ってましたが

ようやく食べる元気が出てきたと

昨夜の夕食は久々にフルで作ってもらいました♪

(体調不良中も私用の常備菜は作ってくれてましたお願い

 

 

私の大好物。

ブロッコリーのアイオリソースをお鍋いっぱいにラブ

美味しすぎて半分以上私が食べたはずアセアセ

 

 

玄米ご飯多すぎ(笑

ブロッコリーの横にあるのは

安かったという、ダツのお刺身。

小骨が多めだけど、しっかり旨みがあって美味しかったー!爆  笑

そして骨が青い。

エメラルドグリーンの骨なんて初めて見た!

 

 

最後に、これまた280円と格安だった

黒鯛の塩焼き(オーブン)。

身がホロホロと舌先で溶けそうなほど柔らかくて

美味しかった~!

表面しか塩かけてないので、

少し取り分けてぽちこにもあげてみましたが

モグモグ美味しそうに食べておりました照れ

 

 

あたちにもちょーだい!

 

突進!よじのぼりっ!!

 

やーめーてー笑い泣き笑い泣き

 

 

この見事な巻き毛よ・・・

冬を前に、あったかいことはいいことなのか?

さすがに目にかかる部分はカットすべきなんでしょうが

セルフカットはへんちくりんになりそうでこわいガーン

 

 

 

 

只今のBGM