いや〜、おしゃれな開会式でした!!

キラキラパリオリンピックキラキラ



いよいよ開幕しましたね。




まさかのセーヌ川を流れてくる各国選手団船

トリコロールカラーの煙幕フランス

聖火の最終は、気球の下に点火され、ゆっくりライトアップされながら空へ浮かび上がるという幻想的な演出‥素敵でした乙女のトキメキ


レディガガや、セリーヌディオンの豪華なゲストによる歌🎤パリコレならぬファッションショーもあったの?よー知らんけどブラシアイシャドウ化粧品香水カバン

いや、何もかも素敵ですがな乙女のトキメキ


残念ながら、ごく一部しかテレビ画面越しにしか見てないんですけど、、とても魅力的でしたキラキラ



雨はお約束だったのね傘



そして、



もう、金メダル🥇を日本選手とっちゃったんですねお願い

柔道女子ニコニコおめでとうございますアップ音譜

とても素敵です合格

この晴れ舞台で、普段通りの実力を出し切る!

眩しいです花火



どうぞ、これまでのご自分の努力をたっぷりと褒めてあげてくださいねグッド!



日本選手日本頑張れ日本








余談ですが、、、、。

ジーコさん、8,000万円相当の盗難被害にあわれたそうですねアセアセ

いやはや、そんな高価なダイヤやロレックスやら現金持ち歩くのすごいねタラー

私ならドキドキして挙動不審になって、すぐバレますって滝汗