ちょっと〜ガーン




18日でした⁈   ニュースポーン






「携帯契約の本人確認がマイナンバーカードの読み取り義務化へ。」






運転免許証などの券面確認は「廃止」ゲッソリ




政府は携帯電話や電話転送サービスを「対面」で契約する際、事業者に対し、マイナンバーカードに搭載されているICチップの読み取りを本人確認方法として義務付けることを決定。






いずれ、運転免許証も紐付ける予定。

保険証も暇付けして、貯金額も紐付けして、今度は、運転免許証もか?!







ちょっと〜、もう、いいってゲロー

政府は信用してないんだよねー、基本ムキー






どうせ、情報漏洩しちゃうでしょ⁈

もう、してるけどガーン





エリートさんが、お揃いかと思いきや、

民間人ならキッチリ処分されることも、

お国の人は身内に甘々だから、

ゆるゆるのいい加減なお仕事しても、

なんの処分もないし、痛くも痒くもないでしょ?

まず、

キチンと国民の利益を考えたり、

守ろうとしてないでしょ??ニヒヒ









個人情報丸見えマイナンバーカード、要らなかったなもやもや





政府がすすめるものってろくなもんないんだよね魂





ったくニヒヒ