今日は、6月16日ハート父の日ハート





全国的のお父さま方、




今頃は、




久しぶりに家族の愛情を実感して、




心がほんわかしているのではないですか?





なにやら、プレゼントや🎁

お祝いのお食事があったかもしれませんね照れ










家族がいること赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん




「お父さん」と呼んでもらえること怒り




温かい家族の手に触れ合えることハイハイ





生きている実感がありますお願い







一方、







何もなかったよチーン





ナ〜ンにもガーンもやもや





というお父さんは、





ドンマイ飛び出すハート




ある意味、1人で身軽で自由に生きられることを楽しみましょうチョキ





そして、

私が、言葉だけではありますが

恥ずかしがり屋のご家族に代わって

お届けしますプレゼント




いつも、いつも、頑張って働いてくれてありがとう

ラブラブ




家族を必死に守ってくれてありがとう😊




辛い仕事や人間関係もいろいろとあるだろうけど、逃げずに歯を食いしばって、一歩一歩歩いてくれてありがとおねがい



今、ここに生きているのは、

お父さんのおかげだよおじいちゃん




普段はあまり言葉を交わすことがないけど、




そんなお父さんの背中をずっと、尊敬して見てます。








お父さんが1番、カッコいいよドキドキ









だから、ずーーーーっと健康で長生きしてねニヤリ





大好きな❤️






大好きな❤️




お父さん照れ





ありがとう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇