毎日の生活で汗をかくことありますか?タラー



あと、毎日、ウォーキングや軽いストレッチなどの

運動する習慣はありますか?あしあと



私は、全くないんですアセアセ



以前はジムに通っていたので、

休日のどちらかはヨガやZUMBAをして、

楽しく体を動かすことが出来ていました。

行けば自然に姿勢と呼吸を整える事が出来て、健康に過ごせていましたルンルン


だからかわかりませんが、

よく、「後ろ姿がかっこいい」と、

女性の友人や職場の方に声を掛けられていました。←おい、前はダメなんかニヤニヤ



ジムは、全然、体の動かすところが違いますね。

ヨガやストレッチで、

普段動かさない筋肉を動かしたり伸ばしたりすると、終わってからほんと気持ちいいし、

体が軽くなりますキラキラ



それと、これからの梅雨の時期や

ジメジメ気分の落ち込みやすい時は、

運動した方が気分転換になり、

ポジティブに物事を考えられるようですニコニコ飛び出すハート



寝つきも良くなるし、運動は少しでもした方がいいですふとん1




わかっちゃ、いるんだけど、

1人では運動出来ない派なのです魂が抜ける

1人でできるなら、YouTubeを見て1人で運動頑張るんだけどな。







夏になると、体のラインも拾いがちな服装にもなるので、ちょっとここで、たるんだ体に喝を入れようと思いますチュー