国や都道府県の仕事 とか

覚えるの苦手。

なんか、難しい文字が並んでいて、

内容も多くて、わーって感じ真顔



そんな時の解決策!飛び出すハート




ハンディータイプのちっちゃいテキストを

新たにプラスしましょうひらめき電球!!



小さいテキストは、

ダラダラ文字は載せられないため、

ごく重要なことだけをギュッと

まとめて載せてあります。



なので、

この一冊の内容を必要最低限理解できていれば

まぁ〜ケアマネ試験の内容の基本中の基本は

しっかり身についているのです!!


⇧あくまでも個人の感想ですニコニコ



私は、

真淵淳士さんのゼロからのスタート

2023度版

ケアマネ1冊目の教科書

を購入いたしました📖




2冊目です。



小さいので、バックの中にも

ちょいと入れられます。

隙間時間に見ることもでき、

連れて歩くのにとっても適しています照れ




内容はイラストや表がとても見やすく、

ゴチャゴチャしていた頭の中が、

絡まった紐を解くように、

スーッと理解出来てきましたキラキラキラキラ



もっと早くに買えばよかったな。

↑呟き凝視




なので、国や都道府県の仕事も、

ここに書いてある何行か、

しかも、赤字のものだけを覚えて

すぐに解決電球





難しい、苦手と思っていた事柄も、

この小さいテキストで

抵抗なく頭の中に入ってきましたよにっこり



他のページもとても見やすいので、

困った時は、この小さいテキストで

暫くは勉強していました。





あくまでも、

私にはこのテキストが使いやすかったのですが、

皆様は、実際に書店に行かれて、

自分が使いやすい、

わかりやすい、

見やすい

と思った自分にあったテキストを

選んでくださいね。




注)これは案件でもなく、

私は馬淵さんの関係者でもありませんにっこり

あしからず。