私、テキスト購入が6月だったもので、、、タラー


遅いアセアセ



スタートが圧倒的に遅いのよ泣



書店に行くと、ない!!




中央法◯のテキストないのダッシュタラー




田舎の書店だからあんまりないの。



(あっ!通販で購入すればよかったのかな?←後の祭りあせる)



だって、なんか介護福祉士受ける時から、良さげな感じあったじゃんイエローハート←知らん爆笑




で、



よく、テレビでも宣伝してるユーキャ◯さん

から出版されてる

「最速レッスン」と言う分厚い

猫ちゃんのついてるテキストを

一冊仕入れましたニコニコ



覚えやすそうにまとめられていますスター

暗記用の赤いシート🟥も付いてますビックリマーク




どこのテキストがいいんだろうか?



これのここが良かったよなどの情報、よかったら、教えてくださいニコニコ