ちょっと、ブレイクタイムコーヒー





皆様、お肌のお悩みってありますか?




私と同じ世代の方なら、きっと、シミ、シワ、たるみ、毛穴、乾燥、脂肪腫、吹き出物、まぁ〜いろいろ気になりますよね?


でも、世の中には、美魔女と呼ばれる、すんばらしく色白できめ細かな、ほうれい線もなく、お美しい方々がいらっしゃいます乙女のトキメキ付けまつげ唇



いやいや、ほんとに50代?え?!60代?!!

な、な、なんと70代?!!!ですか?って方もいるのよ〜ポーン



お金かけてますよね?


あれ?やっちゃいました?


顔まで少し、おかわりになられました?









で、でも、



内心、羨ましいお願いお願いお願い









私も勇気があれば、やりたいラブ目キスマーク

金は出すOK



たーだーーーー。


ダウンタイムどうする?


誰にも見られたくないじゃんドクロ




万が一、失敗されたらどうする?




コレ以下にはなりたくないやんドクロ








一回やるとずっと、定期的にメンテナンスしないとダメなんだって〜〜〜真顔




面倒だな〜〜〜悲しい









でも、不自然なシワ無し仮面も怖いよねニヒヒ





やっぱやめとこ!

こんなイクジナシには無理だチーン!!




ってことで、目元の小じわに、私は、POLAのリンクルリフトをもう何年かな?

ずっと使っていますキラキラハート



最近、気づいたんだけど、

目の下や、目尻には大きなシワはないの。👀

こじわはあるよん、もっちろんダッシュ


ただ、いつもケアしてない、目の斜め上だけ笑うとシワが出ていることに気が付いたの滝汗


えーっ!なにこれ?ここ?

上に向かってシワよるの?



と、言うことは、やっぱり、リンクルリフト塗ってると効果ありじゃんねルンルン

すんごくない?カラスの足跡もないの🦜

(今んとこなっ💦)


でもさ、何?

ほうれい線と、それを伸ばして延長線のマリオネット線が、もう

見え隠れしてますわよ〜ポーン


ほうれい線とマリオネット線にも、リンクルリフト塗らなきゃ〜あせるあせるあせる



POLAさま、もう少し、太いチューブにしませんか?私、塗るところ広範囲になりましたわよガーンもやもや魂