いよいよ1/5の今日が長かった、レースクイーン大賞の投票最終日です。



ファーストステージから合わせて53日間。





投票お願いで、インスタやツイートを荒らしてしまったこと、申し訳無く思っています…



しかし、ファイナルステージほ得票数で大賞、そしてグランプリが決まってしまいます。





この53日間、沢山の人が自分のことかのように私の事を真剣に考えて応援してくれた事、決して忘れません。





投票お願いツイート、投票したよというリプにどれだけわたしの心が救われていたか計り知れません。



家族や周りの人に協力を仰いでくれたり。




同業の女の子達も応援してくれて、そのファンの方達も応援に加勢してくれました。









いくら「ありがとう」と言っても足りないくらい感謝しています。






時にはみんなから、「頑張りすぎなんじゃないか?」と心配をかけてしまうこともあったね…。

確かに、自分のプライベートを捨て真剣に自分なりに全力で向き合ってきた。



毎日配信を続けることは勿論のこと、配信アプリを増やし、お仕事のない休日はよりたくさんの人に自分のことを知ってもらえるように、朝、昼、夕、夜と配信階数を増やす事もしました。





少しでもわたしの大賞への真剣さや気持ちが伝われば、と思い毎日1分前後の動画を載せ、応援してくれる人への宛てたお手紙も欠かしませんでした。





プライベートは、ほぼなかったです。




仕事以外で外に出たことといえば、ゆりりのお家にお邪魔した時くらいかなと思います。





それくらい必死でした。






頭の中は何をしていても、誰と話していても大賞のことがどうやっても頭から離れなくて、精神は極限状態でした。






でも、そんな中でもここまで最後まで、頑張れたのは他でもないみんなの熱い応援に絶対応えたいと思ったからだよ!!

だから最後まで頑張ることができた!! 






本日の23時59分を以って投票期限は締め切られます。




最後の一秒まで悪あがきさせてください。



20時からぶっ通しで最後まで配信します!



そして、大賞期間が終わってもわたしは1000日連続配信を目指しているため、配信は終わることなく継続します。




わたしが大賞を獲ったら2020年は大賞受賞者のレースクイーンとして誇りを持ち、より一層モータースポーツへの貢献に努め、新しいレースクイーンの子達のお手本になれるよう努めることをここに誓います。







少しでも投票しようと思ったかたは無料投票だけでもよろしくお願いします!


こちらに投票方法や投票ページのリンクがありまます。






最後のお願いです。




私に2019年レースクイーン大賞を獲らせて下さい。


.








2020.1.5 永原芽衣

.