みんなー、やほやほー爆笑アップ
出来る限り毎日ブログを更新したいと思うのに、なかなかそううまくはいかないものなのかな…しょぼん

でも、放置はせずに更新していきますウインクラブラブ


文章を書くのは苦手だけれど、Twitterだと文字制限がある中でブログは自由にかけるから書きたいことが全部書けて楽しいことにこの頃、気づいたんだニコニコ


今日は風邪ひいてしまったので家から一歩も出ず、こうして葛根湯を飲んでブログを書きましたにやり



みんなへのたくさんのお礼の気持ちを書きたいなとら思ってほっこりドキドキ




アメブロでのお礼が遅くなってしまったのですが「MYSTA」で開催されたちーころが参加していた「RIZINガール 一夜限りのシンデレラ」のRIZINガール追加オーディションで、本当に沢山のめいぷるメイトのみんなが協力してくれましたクラッカー



去年、わたしがRISEのラウンドガールを務めていた時の先輩がちーころだったんです。

ラウンドガールは初心者で、だいぶポンコツで不出来なわたしを見捨てる事なく、面倒見の良いちーころは最後まで優しく教えてくれましたお願いラブラブ



その時のことを今でも本当に本当に感謝していて、いつか必ず恩返ししたいビックリマークと思っていて、わたしはちーころを応援する事に決めましたニコニコアップ




ちーころに対する、チアチアのポイントランキング(応援した人のランキングのようなもの)があるのですが、その一覧にはわたしのよく知っている名前が、沢山ありましたアップ



みんな本当に優しい、本当に本当にありがとうしょぼんラブラブ



一体、いつ休んでいるんだろうと心配になってしまうくらいのちーころのすごい頑張りもあって、ダントツの1位でオーディションを通過することが出来ましたクラッカーキラキラキラキラキラキラ


すごいアップ合格



MYSTAのオーディション終了後のミックスチャンネルでの配信ではすごく感謝してくれてぐすんあせる


「そんな!わたしなんて全然だよっ!」と1人で携帯の画面に向かって話しかけていたりしたよ(笑)(完全に怪しい人)



そして、ちーころのファンの方々も「ファイナルステージは、めいぷるに投票するね」と言ってくれてえーんキラキラキラキラキラキラ



本当に心強いし、ありがたいですドキドキ



ちーころとまた一緒にラウンドガールが出来て嬉しいな照れ




改めておめでとう!!ちーころクラッカーアップ









そして、「グラビア総選挙2019」朝比奈祐未ちゃんへの投票も、ありがとうございました照れラブラブ


わたしが、「ゆみちゃんへの投票お願いします」とツイートすると本当に沢山のめいぷるメイトのみんながわたしのゆみちゃんへの恩返しに協力をしてくれて…しょぼんドキドキ


わたしの「ゆみちゃんへ投票をお願いします」ツイートに対しても、「投票したよ」「本日分も完了です」「全端末からレースクイーン大賞とWで投票しているので投票完了まで、30分掛かりました」と報告してくれる人たちが沢山いてぐすんキラキラキラキラキラキラ


すごく嬉しかった!!ドキドキ



勿論、ゆみちゃん自身が魅力的だから投票してくれた方もいると思うけれど、めいぷるのお願いなら、と力を貸してくれたらみんなを誇らしく思ったしファンの人の存在に改めて、有り難さを感じたよぐすんドキドキ



ゆみちゃんもツイートに対するリプを見ているみたいだったから、(わたしの力はゆみちゃんや他の有名な方々に比べたら微々たるものだけれど)
こういった賞レースものはどんなに人気な人でも心細くなったり、不安になったりするものであることは私自身がよく知っているから、少しでも心の支えになっていたらいいな…なんて。ほっこりあせる
ちょっとおこがましいかな(笑)



20日まで投票してくださった、めいぷるメイトの
みんな改めて本当にありがとうニコニコアップ




そして、24日の0時頃にグラビア総選挙の結果が発表されました!!

結果は朝比奈祐未ちゃんがダントツの1位でしたアップキラキラキラキラキラキラ






嬉しい!!嬉しいよーえーんアップ


ちーころやゆみちゃんの結果を受けて、「努力は必ず、報われるんだよ!!」と勝手に言ってもらえた気がしてぐすんすごくすごく自分のことのように嬉しくて叫んでたえーん


一位を獲得したゆみちゃんは、「週刊ポスト」に撮り下ろしグラビア、デジタル写真集も発行されるそうで…お願いキラキラキラキラキラキラ


絶対買う!!!


いまから既に、発売がとっても楽しみですアップ



ゆみちゃん、そしてひな組の皆さん本当に本当におめでとうございますクラッカー合格合格合格



そして、忘れてはいけないのが、ゆみちゃんは自身の投票期間中にも関わらずわたしの大賞の呼びかけもしてくれていましたぐすんドキドキ




自身のグラビア総選挙が終わった後も…



プレイボーイ賞の事まで…




どれだけ優しければ気が済むんだ!?というくらいだよーえーん

本当に泣ける…えーんえーんえーん

わたしの投票お願いツイートがいつもよりいいねが付いていたり、リツイートされているなと思うとゆみちゃんがリツイートしてくれているんですぐすんあせる


ひな組の皆さんにはお目汚しを失礼していますガーンあせる


しかし、ゆみちゃんのファンの方は優しくゆみちゃんの投票が終わったのにも関わらず「 #ひな組の恩返し」「#投票完了おじさん番外編」と称して、わたしのレースクイーン大賞にたくさんの方が投票をしてくれたり、拡散して呼びかけまでしてくれましたしょぼん


「ファンとタレントは似る」という言葉の通り、優しい人のファンは優しいんだな、と改めて感じましたぐすんドキドキ


そもそも、前回のブログにも書いた通りゆみちゃんへの応援は、去年のゆみちゃんがしてくれたわたしの新人賞への応援に対する恩返しが主たる理由であったのにも関わらず、わたしには勿体無いくらい応援してもらえて…えーんあせる

また恩返ししなきゃ!!と思ったよラブラブ


改めてありがとうございますドキドキ

先日の政見放送で駆けつけてくれたあーちゃん、ゆりり。





わたしの投票お願いツイートを必ずリツイートして呼びかけてくれるあーちゃんぐすん

お手紙も…泣けるぐすん




プライベートでジャンフェスに来ていたしおりんは、私のことを励ましてくれましたぐすんドキドキ



じつはひっそりリツイートしてくれている、さりげない優しさのゆーゆぐすんドキドキ


ゆーゆから送られてきたLINEも嬉し過ぎてスクショしたしょぼんドキドキ


いつも応援してくれるみんなはもちろんのこと、本当に本当にこんな自分が応援してくれることがありがた過ぎてぐすんキラキラキラキラキラキラ

絶対絶対!大賞を獲りたいと思ったし、その為なら多少辛くても頑張れる炎炎炎


それが、応援してくれるみんなへの恩返しだと思うから。

本当に本当にありがとうございます。


このご恩は必ず、わたしが大賞を受賞するという形で恩返しします炎炎炎



1/5までどうぞ、永原芽衣と駆け抜けてください。

よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ


2019.12.25 めいぷること永原芽衣🐏