みんなー、やほやほー爆笑
ブログを上げる時間をもっとたくさんの人に見てもらえるように早くできるようにしなくちゃなー!ショックあせる
頑張るね!ニコニコラブラブ


今日は朝の配信は7時〜8時にやろうと思っていたんだけれど、寝坊しちゃって結局7時30分〜8時になっちゃったびっくりあせる

明日は寝坊しないように、念入りに目覚まし時計二台体制でかけておきます!!(笑)



さて、レースクイーン大賞4日目となり、毎日タイムラインをお騒がせしている中、恐縮なのだけど現在、「2019グラビアアイドル総選挙」にて、「朝比奈祐未ちゃん」への投票をお願いしてます照れ



ゆみちゃんのスタイルの良さや、美しさは写真を見れば一目瞭然なのでこのブログでは彼女のないめんについて語りたいと思います。



ゆみちゃんとわたしのそもそもの出会いは何処なんだ?と思われる方が多いと思うのだけれど結構昔にさかのぼります。


初めて出会ったのは、2年前のJAEPOなんだアップ



その時、祐未ちゃんは某ゲーム会社の公式のコスプレイヤーをしていて私はサンリオブースでシナモンのコスプレをしていました音譜

その時にゆみちゃんに「写真を撮ってもいいですかはてなマーク」と話しかけてもらったのがきっかけでしたえっ


わたしとしてはスタイル抜群なお姉さんから話しかけられて、「え?むしろ、お姉さんを撮らせてください」ってお願いしたのを今でも覚えてる笑い泣き


その後、別のコスプレのお仕事で一緒になってそこから仲良くなって一緒にご飯に行ったりもしていましたニコニコ


実はInstagramの使い方を教えてくれたのはゆみちゃんだったりするんだ笑い泣き


今インスタを使えているのはゆみちゃんのおかげなんですウインクラブラブ



本当に優しい性格で、上記のお話からもわかる通り、スタイル抜群で美しく人気があるにも関わらず、偉そうなところはなくすごく謙虚な方ですラブドキドキ

 

ゆみちゃんのTwitterを見てわかる通り、本当にたくさんの同業の女の子から支持されて応援されていることも彼女の性格や人柄の良さを裏付ける証拠になっていると思いますニコニコアップ



私は今まで勝手にグラビアアイドルの方は
「どこかツンツンしていてプライドが高い人が多いのかなはてなマーク」という、
勝手なイメージを持っていたのですが、ゆみちゃんによってそのイメージは一掃されましたニコニコ音譜



彼女は、今までいくつかこういったバトルものに出ないか?と話が来ていたのですがその優しい性格から争いごとを辞退していましたぐすん


これだけ人気があるのに、勿体無いなあ…なんてわたしは思ったりもしていたのですが…ショックあせる



同業の女の子にも友達が多い彼女にとって、友だちと争うことは本当に辛いことだったのだと思いますぐすん


そんなゆみちゃんがこの、「2019グラビア総選挙」に出馬すると聞いてわたしは驚きましたガーン



でも、そんな彼女が出馬の意思を固めたということは相当な覚悟と勇気が必要だったと思います。




わたしはそんな彼女を応援したい。




こんなに応援したいと思うのは、去年わたしがレースクイーン大賞新人賞に参戦していた時に、応援してくれていたんですニコニコキラキラ




優しいぐすんラブラブ
すっごく嬉しくて、今でも感謝しています!

「いつか絶対に、恩返ししよう!!」と、そう決めていましたキラキラ



今がその恩返しの時なんです。


1年間かかったけれど、「ゆみちゃんありがとうハート



どうか、誰に投票するか、迷っている方は是非「朝比奈 祐未」ちゃんにら投票してもらえませんか??



わたしのレースクイーン大賞のお願いをしている中で、本当にお願いばかりで心苦しいのですが、お力を貸してもらえるととても嬉しいですお願いキラキラキラキラキラキラ


本日最終日です。



投票方法は簡単で以下の通りです。
めんどうなメールアドレスの登録や複雑な手順はありません。
一回ポチっとするだけですラブラブ


こちらのリンクから投票ページに飛べますキラキラ


グラビアを飾ることができるのは1位になった、ただ1人ですキラキラ


みなさん、どうか投票をよろしくお願いします流れ星


朝比奈祐未を絶対に、1位に炎炎炎


2019.12.20 めいぷる こと 永原芽衣🐏