みんなー、やっほー流れ星
これから毎日できるだけ、短くてもブログを更新することにしましたウインクラブラブ

文章を書くのが苦手で、アメブロを放置してしまうことが多い自分なのですが、わたしの大賞への本気度、想いが少しでも伝わるならできることは全部するべきだ!と思って決めましたニコニコキラキラ


さて、今日の話題は昨日開催された「政見放送」についてです!


去年新人賞で参加したとはいえ、レースクイーン大賞を去年辞退したわたしにとって初めてのレースクイーン大賞の政見放送でした!


当たり前ですが、右を見ても左を見ても有名なレースクイーンさんばかりで…!!
始まる前の控え室ですでに緊張してた笑


有名人の中に一般人が紛れ込んでしまったかもしれない…と思ってしまいましたアセアセあせる


メダル授与式🏅にて、メダルをいただくとその重さを感じてジーンとしました。
これはわたし1人の力じゃない、応援してくれたみんながくれたメダルなんだ…と思ったらジーンとして既に泣きそうになっていました…ぐすん



メダル授与式が終わり、政見放送の順番のくじ引きがあり、わたしは4番でしたニコ 


20人いる中の4番目なので、割と早め!
少しでも印象に残るスピーチが出来るように頑張らなきゃメラメラと思いました!!


メダル授与式終了後、現地に来てくれた方との交流会がありみんなから「頑張れー!」「大丈夫、見守ってるよー!」と励ましてもらえてすごく嬉しかったし、よーし!頑張るぞー爆笑と、元気が出てきました!!
みんな、改めてありがとうおねがいラブラブ

わたしの友人であり、メンタルケア担当の(笑)ゆりりもわざわざ現地まで応援にきてくれてえーん


すっごく嬉しかったお願い
メッセージ入りのサイン色紙も貰ったよ照れドキドキ
ありがとう恋の矢




そして、始まった政見放送ビックリマーク
政見放送の自分の順番が来るまでの間壁に向かって小声でひたすら練習をしていましたメラメラ

絶対に2分間でみんなへの感謝の気持ち、そして大賞にかける本気を絶対に伝えたい🔥

そう決意し、挑みました。

前の人のスピーチが終わるのを袖で待っている時、ちょうどあーちゃんが見えてがんばれー!と手を振ってくれたおかげで落ち着くことができましたお願いドキドキ
ありがとう、あーちゃんドキドキ




練習の時点から既にみんなからのたくさんの愛情を思い出して涙が出ていたのですが、

やっぱり本番も話し始めると少し泣いてしまって…


2分間という時間内に話切らないと強制終了されてしまうため止まることなく話さなくてはいけないのですが、泣いても止まることなく話切ることができました合格

毎日配信を続けてきたおかげかなニコニコ

甘噛みはあったけれど、止まることなく話せました。

内容は以下の文章ですウインク




伝えたいことは出し切れたかな、と思いますニコニコ


今までのわたしは自分に自信がなく、レースクイーン大賞を獲りたいなんて言いだすことができませんでした。

実際、1月のオートサロンが終わった時点で大賞を目指す宣言をする人が多い中わたしの宣言はかなり出遅れていて、遅いものでしたあせる


おこがましいような気がして、ずっと言えなかったんです汗


でも、たくさんのみんなが「自信を持って!」と励ましてくれるおかげで「大賞を獲る」と言えるようになりましたキラキラキラキラキラキラ


みんなのおかげで自信と勇気を持つことができたよキラキラキラキラキラキラ


いつも、応援して支えてくれてありがとうラブラブ


ファイナルステージは1/5まで続きますが、最後までどうか一緒に頑張ってほしい!!

どうぞ、最後までよろしくお願いします!



絶対にみんなの想いを形にしよう!!




2019.12.19.
めいぷること永原芽衣🐏