本日1216日、今日からレースクイーン大賞ファイナルステージが遂に!始まりました!




上位5人が受賞する「レースクイーン大賞」、そして、得票数1位の「グランプリ」はこのファイナルステージと明日三栄にて開催される、政見放送の得票数の結果によって決定します!



まずは、ブログでは遅くなりましたが私をファイナリストにしてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

みんなの応援あってこそのファイナリストであると思っています。





私はレースクイーン大賞に挑戦するのは今年が初めてですが去年は新人賞にエントリーしていました。

自分なりに頑張ったのですが、結果はファイナリストで終わってしまいました。

悲しかったというよりも、悔しさや申し訳なさでいっぱいでした。

当時ファンが少なかった私ですが、そんなわたしにも応援してくれた人達がいました。

加えて去年はドリエンファミリーという、心強い味方もおり、先輩のファンの方たちも沢山協力してくれました。

そんなにたくさんの協力があったのにも関わらず私は何も受賞することは叶いませんでした。




みんなは気にすることはないと言うけれど、貴重な時間を使ってSNS上で自分のことかのように呼びかけをしてくれたり、貴重なお金を使ってギャルパラ携帯会員サイトに登録をしてくれたり


応援したいという気持ちだけで無償の愛情を注いでもらえること、決して当たり前のことではないです。本当に感謝しています。



東京オートサロン2019で大賞やグランプリの発表が行われている様子を控え室の中継で見て、輝いているレースクイーンさん達を見て雲の上の存在のように感じていました。




そんな私が今年レースクイーン大賞を獲りたい!と思ったのはModuloを、オートサロンステージに連れて行きたいという事と、他でもないみんなの存在があるからです。



わたしなんかが、レースクイーン大賞ファイナリストになれること、それだけでも本当に奇跡のようにすごいことです。


しかし、ここで終わってしまったら去年と同じなんです。

オートサロンのメインステージに立つことはできないんです。

みんなの応援を形にできないんです。



そんなのやっぱり悔しい!!絶対いやだ!!!


だって、現地投票だってファーストステージだってみんなであんなに頑張ってきたんだから!!

ファイナリストで終わりたくない!!




レースクイーン大賞を何年も挑戦されているレースクイーンさんがいることは重々承知です。2年目のわたしが生意気言っていると思われるかもしれません。


でも、それでも、また次頑張ろうねをもう一度繰り返すのは嫌なんです。


みんなと悔し涙じゃなく、嬉し涙を流したい。




自分に自信がないわたしが「絶対レースクイーン大賞を獲りたい」ってはっきり言えるようになったのはみんなの応援のおかげだよ。

自信がなくていつもオドオドしている自分がこんな風に言えるくらい自信をみんなにつけさせてもらったの!

時に厳しく、でも優しくいつも支えてくれて本当にありがとう!!



みんなのおかげで成長できた!!





どうか、ファイナルステージ、最後まで永原芽衣に力を貸してください。

うぞ、よろしくお願いします。




2019.12.16 めいぷること永原芽衣🐏