みんなやっほーニコニコラブラブ
遅い時間のブログでごめんねぐすん

あしたはいよいよ、superGT最終戦だね!!あっという間だったよ!!
体制発表が昨日のことみたいに思える…ショック

本当に、楽しい時間はあっという間に終わってしまうんだね…ぐすん

でも、最後だからこそ!今回も目一杯みんなと楽しみたいな!!チュールンルン




今シーズン、Moduloは34号車は菅生で、64号車はオートポリスで表彰台に上がることができましたキラキラキラキラキラキラ





チームの一員として自分の応援しているチームが表彰台に登る瞬間…本当に最高でしたキラキラキラキラキラキラ

この瞬間があるからレースクイーンをまだまだ辞められなさそうべーっだ!

私自身、勢いのあるModuloが今回はどんな走りを見せてくれるのか??今からとっても楽しみですニコニコラブラブ



私達、Moduloプリティと一緒に最後まで34号車、64号車の応援をよろしくお願いします炎炎炎



そして、最終戦といえばレースクイーン大賞の現地投票が開催されます。


今日発表された、ノミネート100名に永原芽衣の名前もありましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ

プレ投票をしてくれた、みんな本当にありがとう!!



現地投票、色々な考えた方があると思います。
私自身、みんなにお金を使ってもらうことに対して本当に胸がキューっとなります…ぐすん

そんな中でもみんな、がんばれ!めいぷるを応援する!と言ってくれる人たちが沢山いて…。わたしはなんて幸せ者なんだろう…


自分にいつも自信がなくて口下手で、こんな自分だけれどそれでも応援してくれるみんなが本当に大好きですドキドキ

showroom 配信でもいつも言っているけれど、私は自分の容姿やスタイルや話の上手さには全く自信がないのだけれど、「応援してくれるみんなを大好きな気持ち」だけは絶対!!誰にも負けない自信があります!!!!


みんな、こんなわたしに自信をくれてありがとう。


わたしは今シーズンも昨シーズンに続いてとても恵まれた環境で活動させてもらいました。



いつも、女の子のことを気にかけてくれる優しいホンダアクセスさん。

メンバーのみんなも本当にいい子で、大好きです。


1年間一緒に活動した、GTのメンバーに感謝の気持ちを込めて、お手紙も書いたんだラブラブ




こんな素敵なチームで活動させてもらって本当に感謝しかない。

前回のブログにも書いたけれど、レースクイーンを継続するか悩んでいた自分にレースクイーンをさせてくれたホンダアクセスさんに絶対に恩返ししたい!ModuloプリティとしてModuloのロゴをあの東京オートサロン2020のメインステージに連れて行きたい!!


そのためにはみんなの応援がどうしても必要なんです。
ささやかながら、現地投票のお礼も用意しましたドキドキ




茂木に行こうかどうか悩んでいる人は茂木に来てほしい!誰に投票するか悩んでいる人は永原芽衣に投票してほしい!!

そして、購入したギャルパラの送付先は、

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-17-15 船田ビル5階
永原芽衣宛

でよろしくお願いします


わがままを言っていること、みんなに負担をかけてしまうことほんとうにごめんね。


でも、どうしてもみんなの力が必要なんだ。
わたしに力を貸してください。


わたしはみんなの事を信じてる。






あしたからのModuloプリティのスケジュールです。



大賞の呼びかけは

予選日
①スポンサーステージ後、ピットウォークまでの間15分間ぐらい
②プリティステージ後

決勝日
③スポンサーステージ後ピットウォークまでの間10分間ぐらい


を予定していますアップ

よろしくお願いします!!メラメラメラメラメラメラ




レースクイーン大賞も、もちろん大切だけれどみんなとレースを楽しむ事を忘れずに!

みんなあしたからもよろしくねウインクラブラブ


たくさんのみんなに会える事を楽しみにしてるよラブラブ


P.S.あしたから寒いみたいだから体調には気をつけてね!!えーん



2019.11.1
めいぷること永原芽衣🐏