そうして迎えた、6/10。いよいよ、ファーストステージへ進むファイナリスト10名が発表されました。



そこで、見事こちゃまるがファイナルステージへ進むことが決定しました!!



自分のことのように、とっても嬉しかったです!!

しかし、それと同時にあーちゃんのことで悲しい気持ちになってしまいました。

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが混在してみんなに感謝の気持ちを伝えるために報告したいのに、Twitterに一体なんて書いたらいいのかわからなくなってしまいました…



しかし、あーちゃんのこのツイートを見て正気に戻ることができました。



あーちゃんが、こちゃまるのこと応援する!と言っているのだからしっかりしなくては!!!



あーちゃんは最後まで強く優しい子でした。



そんなファイナリストのこちゃまるはあーちゃんとはまた違った魅力のある子なんですドキドキ



あーちゃんが大人なら、こちゃまるは純真無垢で天真爛漫な子、というイメージがわたしにはあります。いつも明るくて、気遣いの出来る子です。

実は控え室ではスタッフさんに率先して席を譲る子なんです。

わたしがたまに、気持ちが下がっていても、こちゃまると会って話すとさっきまで悩んでいたことが嘘みたいに無くなって気分が明るくなるんですキラキラキラキラキラキラ


こちゃまるは「人を幸せにする力のある子」だとわたしは、思います。

きっと、こちゃまるのファンの人もそんなところが好きなんじゃないかな?ラブ



でも、そうやって人を幸せな気持ちにできるのって、実はその人の顔色だったり、その人の気持ちをよく考えてるからこそできることだと思うんです。


だから、普段明るく元気なこちゃまるは実は「ナイーブで繊細な子なんです。



そんなこちゃまるにとって、賞レースは心細くなったり、辛くなったり、悩んだりすることがたくさんあっただろうなと思います。



私はこちゃまるから元気をもらった分、今一度改めてわたしもこちゃまるのこと支えてあげたいんです。


ファイナルステージはこちゃまるの応援に力を貸してもらえませんか?


ファーストステージからこちゃまるを応援してくれていた人達は引き続き最後まで力を貸してください。


ファイナルステージ、誰を応援しようかなと迷っている方はぜひこちゃまるにお願いします!!



フォロワーや、力が大してないわたしにはこうして文字で呼びかけることしかできないんです…しょぼん

でも、こちゃまるのこと支えたい。

どうかこんな非力なわたしに力を貸してください。


最後まで読んでくれてありがとうニコニコラブラブ

わたしは、いつも応援して支えてくれるみんなのことが本当に大好きです




この大切な気持ちをこちゃまるにも教えてあげたいな。



最後に…

6/19(水)には、

政見放送があります。


ここでは現地投票があり10P投票できます!是非みなさん来てください爆笑ドキドキ

わたしもこちゃまるの応援に行くことにしました音譜


よろしくね恋の矢



めいぷる こと 永原芽衣 🐏


2019.6.17.

  • #新人賞
  • 公式#レースクイーン
  • #MODULO
  • #中間発表
  • #レースクイーン大賞新人賞
  • #感謝の気持ち
  • #感謝
  • #ありがとう
  • #ホンダアクセス
  • #SUPERGT