そんなみんなの頑張りがあって、中間発表では

こちゃまるは110位圏内、あーちゃんは1120位圏内でした。

これは2人が頑張り、そしてみんなの支えがあったからこその素晴らしい結果ですキラキラキラキラキラキラ


「みんな、本当にありがとう!!」という感謝の気持ちでいっぱいでしたニコニコラブラブ


そんな中、今でも忘れられないことがあります。


それは、中間発表が終わった後、あーちゃんに電話をすると「こちゃまる、すごいね!」と、第一声で言っていたことです。

続けて、「私なんて、名前すら呼ばれないと思ってたから呼ばれただけでも本当にありがたいよ」と続けて言いました。


この子はなんて人間が出来ているんだろうと、もはや尊敬の念すら抱きました。



同じチームの仲間とはいえ、ライバルにすごい!と素直に言えてしまう強さ、すごすぎると思いました。キラキラキラキラキラキラ





そうして5/31までの一次投票を終え、6/15の二次投票。二次投票ではまた新たに有料投票が有効となり10P.20Pが投票可能となりました。


2人は工夫をし、有料投票をしてくれた人に特典をプレゼントする企画を自ら立てていました。


わたしもささやかながら、感謝の気持ちを込めてイラストを製作しました。




→新人賞のこと③へ続く。

  • #新人賞
  • 公式#レースクイーン
  • #MODULO
  • #中間発表
  • #レースクイーン大賞新人賞
  • #感謝の気持ち
  • #感謝
  • #ありがとう
  • #ホンダアクセス
  • #SUPERGT