本来は新人賞が始まる前にブログを更新したかったんだけどなああれれガーンあせるあせるあせる


とりあえず、気を取り直して!!



5/206/5までの17日間の新人賞のファーストステージが終わりました!

本当にたくさんの人が協力してくれてとても嬉しかったです爆笑ラブラブ

本当にありがとうございました!

こちゃまるにも、あーちゃんにも素晴らしいファンの方が付いていてとても頼もしく、嬉しかったですニコニコドキドキ

2人とも新人なのにすごいなぁって尊敬すらしましたお願いキラキラキラキラキラキラ




一年前、自分も取り組んだ新人賞。その時には、自分1人しかチーム内に新人はいませんでした。

そのため同じチームメイトだった、他のメンバーやそのファンの人たちも一緒に応援し、支えてくれました。

心強かったことを今でもハッキリと覚えていますニコニコアップ

みんなが作ってくれた応援ツイートや投票したよ、頑張ってというリプが嬉しくて「新人賞御守り」フォルダに保存し続けていたら549枚にも及びました(笑)今でも大切に保存していますニコニコラブラブ






しかし、今年のModuloプリティは新人が2人いました。

同じチームで競わなくてはいけないこととても辛かったり、悩んだこともあったんじゃないかなと思います


2人ともレースクイーンだけでなくサーキットに来ること自体も今年が初めてで、そんな中いきなり始まった新人賞。


既に他カテゴリーで下積みがある人と競わなくてはいけないプレッシャー、同じチーム内にライバルがいること、不安なことだらけだっただろうなと思いますしょぼん



それでも2人はModuloのために頑張りました!2人はTwitterでの呼びかけに加えて、こちゃまるはLIVEMEで、あーちゃんはshowroom で毎日配信していましたアップ



去年の私とは比べものにならない努力家だな、と感心しました!!お願いドキドキ


あーちゃんと、こちゃまるのファンの人も毎日沢山呼びかけのツイートをしてくれましたラブラブ



そして第3戦鈴鹿サーキットて迎えた、「現地投票」。


これもまた、去年のわたしの新人賞時にはなかったものでした。


新人なのに現地投票あるの⁉️


こちゃまるやあーちゃんよりも多分私が1番動揺してました(苦笑)


きっと不安だろうな、神様は何故こんな試練をえーんと謎に悲しくなったりしましたショボーンダウン



せめて2人を少しでも支えられるように呼びかけを頑張ろう!と心に決めました炎炎炎

大したものではないけれど、現地投票に協力してくれた人にはイラストをプレゼントすることにして50枚ほどコンビニで印刷しました流れ星



2人は何も言わなくても現地投票のお礼のプレゼントを用意していましたキラキラキラキラキラキラ

こちゃまるは、「こちゃの輪」もとい、「こちゃの輔」ステッカー。


あーちゃんは、オリジナルイラストの缶バッジとシールを用意していました!


2人とも偉いなあとまた感心しましたお願いアップ(感心している場合ではない)



当初、私達Moduloプリティのスケジュールには、現地投票呼びかけやAutosportsブースでのサイン会の時間はありませんでしたアセアセ


これはまずい!!ガーンあせる


と感じた私は、ホンダアクセスさんに掛け合って何とか本来は休憩時間に当たる、空き時間を現地投票呼びかけの時間にできないか掛け合いました。



その結果、ホンダアクセスさんに了承を得たのですが、私が休み時間という休み時間を全て現地投票呼びかけの時間にしたせいで休憩時間が皆無に等しい状態になってしまいましたガーンあせるあせるあせる




巻き込んでしまった、3人やコントローラーさんには申し訳なく思っておりますショボーン



決勝日、実はあーちゃんは体調を悪くしてしまい炎天下であることを、もっと考えるべきだったと反省しましたショボーンあせる




そんな過酷な中、2人は一生懸命呼びかけを頑張り、心強く素敵なファンが2人にはたくさんついていたおかげで、去年の私では到底集められないような枚数の投票券を手にしていましたキラキラキラキラキラキラ



そして、恐れ多くもこんなわたしにも応援してくれる人達がいてその人達も「めいぷるが頑張っているから!」とこちゃまるとあーちゃんに投票券を渡してくれましたキラキラ

こんな特に取り柄のない、わたしにもこんな素敵な応援してくれる人たちがいるんだと嬉しく思いましたえーんキラキラ本当にありがとうえーんキラキラ


→「新人賞のこと。②」へ続く。