みんなー!やほー!

また、アメブロを放置してしまった涙

RIZINガールのお礼、新人賞のお願いのブログ、たくさん書きたいことあるのに

文章書くのが苦手で、ついつい滞ってしまう

そんなこんなで、早いものでsuperGT2戦が終わってすぐに明日から2日間5/25.26は、「superGT 3 鈴鹿GT300kmレース」です\(^o^)/



鈴鹿サーキットには鈴鹿サーキット神社があると先日教えてもらいました!!

http://suzuka666.seesaa.net/article/441090933.html

わたしも時間があったら34号車と64号車の勝利を祈ってお参りに行こうかなあドキドキ

是非、みんなも行ってみてねニコニコ


私たちModuloプリティが応援する、34号車と64号車のこれまでの戦績は


2戦終了時点で、64号車は14位、34号車は15位となっています!!


既に、鈴鹿サーキットにいる34号車と64号車!!今日もすでに暑いそうなのですが明日からも暑そう





暑さに負けず、34号車と64号車には頑張ってほしいですね!!メラメラメラメラメラメラ


そしてModuloプリティの、明日からの鈴鹿のスケジュールは以下のようになっています!!



5/25(土) 予選日

10時〜11 

スポンサーステージ


1130分〜1220 

キッズプレゼントステージ


1215分〜1320

ピットウォーク

34号車(めいぷる+あーちゃん)

64号車(こちゃまる+ゆーゆ)


14時〜1435

プリティステージ/物販サイン会


1615分〜175 

SQUAREタイム レースクイーンステージ


1725分〜1815

キッズウォーク


5/26(日) 決勝日

8時〜9 

スポンサーPRステージ


930分〜1050

ピットウォーク


1120分〜1140

GT300トークショー (あーちゃん担当)


1155分〜1230 

プリティステージ/物販サイン会


1330分〜1420

グリッドウォーク


今回のグリッド担当は、


34号車:めいぷる、64号車:こちゃまる です

みんな、いっぱい写真撮りに来てね!




鈴鹿サーキットでもよろしくねチューアップ


そして、今回の鈴鹿サーキットではレースクイーン大賞新人賞の「現地投票」があります!

Moduloプリティから、あーちゃんとこちゃの2人が新人賞にエントリーしています。

2人とも初めてのサーキットで、とても心細いと思いをさせてしまっていると思いますえーん

どうかみんな2人をお願いしますビックリマーク


わたしも現地で自費で購入して2人に投票しようと思っていますメラメラメラメラメラメラ



お願いするばかりでは申し訳ないのでこちゃとあーちゃんに現地投票をしてくださった方に感謝の気持ちということで、大したものじゃなくて申し訳ないのですが、こちらのイラストをプレゼントしたいと思います音譜



こちゃは、「こちゃの輔ステッカー」を配るみたい(笑)



みんな、こちゃまるとあーちゃんをよろしくお願いします!!おねがいラブラブ


明日から暑いみたいなので、みんなも熱中症に気をつけてねあせるあせるあせる


めいぷるは4人分のヒヤロンを買っておいたよ!笑(きっと足りないけど)



鈴鹿サーキットに来る方は是非、Moduloプリティとめいぷるをよろしくねドキドキ

気軽に、「めいぷる〜」って話しかけてね!ニコニコラブラブ







2019.5.24. めいぷる こと 永原芽衣🐏