前回のブログで、星投げのやり方を自分なりにまとめたのですがやはり甘い点(捨て星など)があったのでGoogleDRIVEに共有していたマニュアルをアメブロに載せますニコニコ音譜


捨て星のやりかた等詳しく書いてあるので、皆さん参考にしてみてくださいアップ

初心者のかたはこのマニュアルをコピーして、手元に置きながら星三周をやってみてほしいですラブラブ












SHOWROOM公式に移ってから今日で2日目となりました。

初心者の皆さんは、難しいですよね…しょぼん

みんな、お仕事やプライベートがある中で時間を使って私のSHOWROOMに時間を割いてくれているだけでもありがたいのに、その上お願いするなんて本当は心苦しいです……ぐすん


でも、みんなの協力がないと私1人の力ではRIZINガールにはなれないんです…

このままだと、みんなの気持ちがあっても星投げに慣れてる人達のルームに負けてしまいます…ぐすんあせる


なので、みんなには星投げ3周できるようになってほしい!!



わがまま言ってごめんねぐすん


でも、みんなで勝ち取りたいんだドキドキ
めいぷるを応援してくれる人たちは凄いんだぞって見せたい音譜
勿論、みんなに応援してもらえるようにわたしは引き続きSHOWROOM配信を継続しますアップ
だから、どうかついてきてください音譜
みんなのことを信じてるよラブラブ
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

2019.4.24.めいぷること永原芽衣🐑