最近、ブログを更新していなかったのにも関わらず久しぶりの投稿がお願いのブログになっててごめんなさいぐすんあせる


もっと、アメブロの方も更新しなきゃな、と反省…ショック


先ほどの「SHOWROOMツイッター連携と50カウントやり方」と「SHOWROOM星投げ3周のやり方」の記事でも書いたのですが、この度私永原芽衣はRIZINガール候補生として、SHOWROOMバトルに参戦することになりました!!



こういったバトル物……正直不安です。今までの自分は自信がなくて、傷つくのが怖いからこういったものは全て避けてきました。



でも去年のレースクイーン大賞新人賞の期間、わたしなりに全力を尽くしたつもりではあったけれど、結果はファイナリストに残ることができたのですが賞はもらえませんでした。悔しかったけれど、まだまだ自分には出来たことがあったなと思っていました。



例えば、他の人は新人賞の期間中「毎日ブログを更新します」、「毎日配信をします」、などファンの人に新人賞に対するやる気を見せている人もいました。



そんなとき、「私は何が出来ていたのか?」と考えたときまだまだ努力が足りなかったと反省しました。



今までの過去のわたしは「撮影会に来て欲しい」、「イベントに来て欲しい」、と皆に散々お願いするばかりで、逆に一体わたしはみんなに対して何を出来ていたんだろう?と反省しました。




過去にはツイッターやインスタ、アメブロを全く更新しない日が何日か続いたこともありました。




こんな状態でみんなに向き合ってるなんて、とても言えないと今更かもしれないけど気づきました。




その分を取り返す、というわけではないですが最近はSHOWROOM配信を毎日行っています。




勿論、このRIZINの練習のために配信をしていたのもありますが、「みんなともっと向き合う時間を作らなければ」と思ったのが最大の理由です。



何かをお願いするなら、それ相応の誠意をわたしも見せなければならない、そんな初歩的なことに気づいたのです。



だから、このRIZINガールオーディションもみんなが永原芽衣を思わず応援したくなるような、そんな頑張りを見せたいです。



配信でも散々言っているのですが、

わたしは1人でも応援してくれる人がいるのなら、その人たちのために頑張りたいです!!



わたしはファンの人が少ないけれど、わたしに会うためにお仕事が忙しい時期でもなんとか時間をやりくりして会いに来ようとしてくれる人、こんなわたしのために、決して安くない費用を払い、時間を使って必ずイベントに来てくれる人、遠い地方から遠征して会いに来てくれる人…去年横断幕を作って頑張って貼ろうとしてくれていた人…

このSHOWROOMバトルのために資料をまとめてくれた人



全部当たり前のことではないです



こんなこと、親でもしてくれないかもしれません。



だから、この人たちのためにわたしも頑張りを見せなきゃいけないんです。



そのためならプライベートなんていらないとすら本気で思っています!



それくらい本気なんです。


そして、少し話が逸れてしまいますがRIZINガールオーディションの時期とかぶるのが、去年私も挑戦した、「レースクイーン大賞新人賞


わたしの所属する、Moduloプリティからはこちゃまる(水瀬琴音)とあーちゃん(蒼乃茜)の2人がエントリーします!


2人の話を聞いていると、既にいろいろ考えたりして辛い時もあるみたいです。




2人の話を聞いていて、去年の自分を思い出しました。

「ドリエンなのに、ファイナリストにすら残れなかったら、完全にわたしのせいだ」とか「こんなに人気で可愛い子に勝てっこないよ」と憂鬱になる時もありました。


でも、わたしなりに精一杯頑張る中で「めいぷる、頑張ってるから応援するよ」と言ってくれたり新人賞を機にわたしのことを知ってくれた人もいて、とっっっても嬉しかったんです。

賞はとれなかったけど頑張ったことは絶対に無駄じゃなかった、とそう感じています。


こちゃまるとあーちゃんにもそれを知ってもらいたい。


だから、まずはこのRIZINガールオーディションで頑張るわたしの姿を見せて2人を勇気づけたいです!




わたしは今年が正念場だと自分で感じています!!

皆さんどうかわたしに付いてきてください!



まずは、みんなでRIZINガール掴みとるぞーメラメラメラメラメラメラ

SHOWROOMのフォロー、よろしくお願いします!!

こちら!!めいぷるーむ〜RIZINガールへの道〜










めいぷること永原芽衣🐏


2019.4.23