やっほーニコニコラブラブ

みんな元気かな??

めいぷるは、インフルエンザにかかって、ダウンしたりでしたえーんタラー

(みんなもインフルエンザにはほんっとに気をつけてね!アセアセ)

そして、ブログを書くのが遅くなってしまってほんっとうにごめんなさいえーん




2018ドリエンの最後のお仕事ともいえる、東京オートサロン2019最終日を迎えましたビックリマーク


最終日も、漫才ライブと盛りだくさんでした音譜

何故か、車両立ちという謎のタイミングで泣いたりしてごめんよー笑い泣き

卒業式ではやっぱり泣いちゃったなあショボーン










なんだか体制発表をした日が全然最近に感じるくらい本当にあっという間だったなあ、なんて思いました。


わたしは、踊りといえば高校生のソーラン節以来で、歌も人前で歌ったことといえばカラオケくらい、漫才にいたっては完全に見る側でまさか自分が漫才をやることなんて想像もしてませんでした笑




本当にドリエンになってからは全てが新鮮でしたニコニコ



ついて行くので必死だったし、上手く出来てなかったかもと反省するところもたくさんあるんだけどね笑い泣き




このお仕事をしているとオーディションを受ける機会があるんだけど、


オーディションを受けに行ったときにドリエンでの経験、例えば鈴鹿10Hで5時間ライブをした話や、漫才や一発芸をした話をすると必ず審査員の人は驚いて、そして「この子は根性と体力があるかもしれない!」とプラスに捉えてもらえることがたくさんありましたお願いキラキラキラキラキラキラ



こんなにたくさんのことに挑戦する機会をいただけて本当にめいぷるは、嬉しかったんだニコニコ


わたしを迎え入れてくれたアップガレージ さんには本当に感謝しかないですえーん



そして、迎え入れてくれたというフレーズで忘れてはいけないのがファミリーのみんなですラブラブ


3/10のはじめてのお披露目撮影会の時。わたしはドキドキしてすごく緊張していました


それまでクレインズはやっていたものの、レースクイーンは初めてで…みんな受け入れてくれるかなあって不安でしたショック


正直まったく知らない子だなあって思ってた人もたくさんいたと思いますアセアセ


それでも大きな声で「めいぷるー」と呼んでくれたのを今でも鮮明に覚えてますラブラブ


その後もライブでもわたしのことが一推しじゃなくても大きな声でコールアンドレスポンスをしてくれたり名前を呼んでくれたり、「漫才面白かった」って、話しかけてくれてとっても嬉しかったなあニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ


この話を他のレースクイーンの子に話すと、「そんなにファンの人が受け入れてくれる一体感のあるチームはアップガレージ だけだよ!」とよく言われていましたえーんえーんえーん


初めてのレースクイーンが、こんなに温かいみんなに応援されたチームでよかった✨って、本気でそう思っていますニコニコラブラブ



そして、レースクイーン大賞新人賞。正直、賞が取れなかったのは、やっぱり悔しかったなショボーン

新人賞だけじゃなく、コスチュームグランプリも…タラー


でも悔しかったのは自分に賞が貰えなかったということよりもアップガレージ さんに賞を渡せなかったことが悔しかったんだショボーン


なーちゃ、りーのん、まみんごもたくさん協力してくれて、3人のファンの人達もプレミアム投票してくれたり、毎日の投票も投票したよーって優しく声をかけてくれて…


涙が出そうなくらい、というか涙が出るくらい嬉しかったえーんキラキラキラキラキラキラ



協力してくれたみんな、本当にありがとうねキラキラキラキラキラキラ

このご恩は絶対に忘れない!流れ星



そして、この悔しかった気持ちをバネに2019年はもっと自分がグランプリを獲るためにまだまだ、やれたことがあるんじゃないか?と思うことを真剣に取り組んでいきたい!!ルンルン


ここで最後、みんなバイバイ!!…じゃなくて、これを機にここから大きく羽ばたいていきたいんだキラキラキラキラキラキラ


2019年のドリエンちゃんが発表されましたね!今年はいもドリ復活!ということで6人体制!

メンバーも豪華で盛り上がりそうだねっ✨

めいぷるも、ステージ見に行けたら行きたいなあグー

みんなも、新しいドリエンちゃんのことも、応援してねチョキ



2019年、めいぷるも新ドリエンちゃんに負けないように、みんなが着いていきたくなるような人になれるよう、がんばりますラブラブ

だから、みんなめいぷるにどうかついてきて欲しい!!メラメラメラメラメラメラ


みんなのこと、頼りにしてるからねっニコニコラブラブ


一年間みんな、ありがとうニコニコそして、これからもよろしくねっ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


それでは最後っ!!

カー用品!

バイク用品!

売るのもー、買うのもー、

アップガレージ !!!音譜














めいぷること永原芽衣 🐏